
  • --/--/--(--) --:--:--


がっくり・・・・

  • 2010/05/26(水) 13:59:31

『パラス』3号機用に今回も 

デッカイ 武器を製作・・・したんだよ~色々くっ付けてね

ふんふん 我ながら中々いい出来じゃん (o ̄ー ̄o) ムフフ
Image189.jpg
いかに大きいか アートナイフと比べて頂ければ分かるかと思いますが
なんせ そこは素人頭・鳥頭・・・( ̄ー ̄;
先端部分はかなり重い そして もう一つのグリップに手が届かない
と きたもんだぁ

( ̄▽ ̄;)!!ガーン!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン!!

なってこったい!! リーチが足りない
色々な角度で試したけど 無理!(マジ ボロボロになるよ~っ!)
先生に試してもらったけど・・・無理!


取りあえず長さを少し詰める方向で・・・
それでも無理なら 作り直しだよ (;-_-) =3 フゥ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごい!

なんと立派な武器だと思ったら
思わぬところに 色んな難点があったのですね。
しかし確かにMGでも大きいような( ̄Д ̄;;
微調整頑張ってください!

  • 投稿者: はる
  • 2010/05/26(水) 21:22:36
  • [編集]

はるさんへ

ありがとうございます

>しかし確かにMGでも大きいような( ̄Д ̄;;

はい! その通り!( ̄^ ̄)b(笑)
もう 微調整どころじゃぁないですね
確実に作り直しです トホホホ

アイデアは良かったのになぁ・・・・

  • 投稿者: 天の川
  • 2010/05/27(木) 09:27:01
  • [編集]

肩に担ぐ感じでもダメ?
かっこいいのにな~。

パラスはボディもボリュームあるから
似合いそうですね。

  • 投稿者: -
  • 2010/05/27(木) 12:23:41
  • [編集]

?さんへ

はありがとうございます

お名前が無いのですが・・・(^^;
まあ いいかぁ(笑)

もう色々試しましたが 無理でした・・・
完全に作り直しする事になりました
ただ今 試行錯誤中であります

果たして 出来あがるでしょうか・・・・( ̄_ ̄)

  • 投稿者: 天の川
  • 2010/06/02(水) 21:11:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

