fc2ブログ

切って貼って・・・肩こる~

  • 2008/02/22(金) 20:33:46

今日 朝から "デカール" 貼り始めました
当然 『ユニコーン』専用ではないので (クロスボーン用&色々)
限界はありますが どうしても無い時は組み合わせて 作っちゃいます

Image036.jpg


今日の夕方までで 片足完了
一日 一本
今から頑張ろうかな~
Image033~05


スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

水転式でやっていますか。
水転式は触ると剥がれやすいのが厄介ですよねw
まぁ、トップコート吹けばいい話ですが。

  • 投稿者: ヨネキチ
  • 2008/02/23(土) 16:26:47
  • [編集]

ついに始まった!

 こんにちは。
ついにデカール貼り作業開始ですね。
片足のデカール数見てるだけでも、めまいが・・・。
私も小さいデカールは、ちょっと貼るだけなら楽しいんですが、多いと「もう嫌!」って
なってしまいます(笑)
でも、白いパーツに赤デカールはかっこいいですね。
赤って使いにくいかなって思っていたんですが(私はいつも黒か白)、パーツの色によっては
「赤」の方がいいときありますね。
ザクファンの白部分にちょっと赤デカール使ってみるかな~。

  • 投稿者: はるか
  • 2008/02/23(土) 17:14:45
  • [編集]

ヨネキチさんへ

はい!もちろん(^^
前『ウィング』の時に シールのを貼って懲りました
もう一度 作り直したいです・・・

なるべく貼り終えた所を触らないように頑張ってるんですが
ふと見ると 無かったり ずれてたり(^^;
早くトップコートを吹いてしまいたいです~

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/02/23(土) 19:46:17
  • [編集]

はるかさんへ

足が一番 多い?ような気がします
で 貼ってみて やっぱり この作業 嫌いじゃないです(笑)
そして 曲がってると すご~く気になる(^^;

『デストロイ』の時は赤の方が良くて
『ユニコーン』の時は黒の方が良いような気がします
両方作るなら別ですが 無理な話です(笑)

"デカール" 貼るとカッコいい度上がる気がしません?

  • 投稿者: 天の川
  • 2008/02/23(土) 19:56:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する