スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まだまだ未熟者

  • 2010/03/14(日) 16:47:55

って 事でしょうか?

春ですね~
お天気が良いけど・・・風がめちゃ強い

G.M.Gコンペ メンバーの皆様進んでますでしょうか?
私? 私はですね・・・

進んでません!

声を大にして言う事ではありませんね・・・
なんかね作ってて楽しくない?・・・ あれ?あれれ?

試しに『バクゥ』に手を付けてみた・・・
普通に楽しいんだな これが
竹串パラダイスにまでいっちゃったよ

本当~~に模型を作る事が好きな方は 
たとえどんな キットでも楽しいんでしょうね 多分
出来ない事の言い訳です はい・・・ すみません

で キットを変更して 出撃します
Image138~04

って おい!またこれかよ~~
そうです これです
文句言われようがなにしようが これで(笑)
 

だって・・・好きなんだもん これ
やっぱり楽しくなくちゃね(言い訳・言い訳) 

じゃっ!そう言う事で 頑張るから~ 



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私も全然ダメです

実は私もジ・O進まず(楽しくなく)
この数週間、中々苦労してます(^^;;
ようやく今度少し前に進みそうなんですが
テンション上がるのかどうか不安。
キット変更されたようですね。
そういう方向転換もありかと思います。
お互いボチボチいきましょう♪

  • 投稿者: はる
  • 2010/03/14(日) 21:00:18
  • [編集]

好きなキットを作るのが一番ですよ(笑)

因みに私はΖ全く進んでません(爆)
意欲が湧かない訳ではないんですけど、スイッチが入らない~(笑)
仮組もまだです(激爆)

お互いマイペースでいきましょう(^O^)

  • 投稿者: テデ
  • 2010/03/15(月) 12:28:32
  • [編集]

はるさんへ

ありがとうございます

ありゃ(´▽`;)はるさんもですか?
やっぱり楽しく作りたいですよね

さすがに『パラス』3体目はマズイかと……
最初のコンペもこれだったしね~(笑)
でも あくまで趣味なので楽しくいく事にします

  • 投稿者: 天の川
  • 2010/03/15(月) 18:10:43
  • [編集]

テデさんへ

ありがとうございます

おっと~~?
ここにも一人 お仲間がぁ(笑)

いやぁ~マジ "作る" って事が嫌になったんじゃないか…

と 思った(笑)
そうじゃないので ちょっと安心したよ(-.-;)

うん ゆっくり行こうね

  • 投稿者: 天の川
  • 2010/03/15(月) 18:25:31
  • [編集]

スロースタートです

試験も終わりやれやれ・・・と思ったら
来年度の市の子供会連合の地区会長の
仕事が既に始まり
その準備やまとめやらで連日大忙しで
更に幼稚園の謝恩会の準備で



・・・プラモに触る時間もありません・・・il||li_| ̄|○ il||li


今日は仕事が休みでしたので
わずかな時間で少しだけ進めましたが
本当に間に合うのか!??みたいな
状態です。

あれもこれもしたい・・・と当初は考えていましたが
それも危うい・・・。


パラス、お好きなんですね♪
今度はどんな色に仕上がるのでしょう。

きっとキレイな色になるのでしょうね。
楽しみです♪

  • 投稿者: kaz
  • 2010/03/16(火) 20:02:36
  • [編集]

Kazさんへ

ありがとうございます

(´~`;)3月4月は お忙しいでしょうね

私は息子が専門学校を終了で『学校』というものと縁が無くなります

長女の結婚(入籍だけ)の為の顔合わせや
次女の一人暮らしや
息子の国家試験やら…

気持ちだけ忙しいかな(笑)

ゆっくりでいいと思いますよ(^-^)
家庭・学校・仕事・ノリ
色々あるでしょうから

『パラス』大好きです
変えたら サクサク進んでます(笑)
今度はダークな『パラス』をお届けかな?

  • 投稿者: 天の川
  • 2010/03/18(木) 15:36:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

