
  • --/--/--(--) --:--:--


ブログ炎上!

  • 2010/02/03(水) 08:21:52

どころか・・・消えそうですね~ここ 

だって・・・ネタが無いもんで 
いや!ネタ仕入れましたよ G.M.Gコンペの『メタス』
Image216.jpg

ちょっとだけ処理が進みました
Image217.jpg
当然の事ながら 黄色では仕上がりません
何色になるか・・・それは秘密です 

Image218.jpg
その他のパーツはこんなもんです

そう言えば 人型1/144をまともに作るのは初めてです
これに "初めての○○" 工作をする? 

う~~~・・・・どうしよう・・・

出来たら・・・って事で 勘弁してもらえませんかぁ?(笑)



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

皆、初めての○○に苦戦してますね~( ̄ー ̄)
どんな色になるのか楽しみにしてますね♪
私もそろそろΖを箱から出そうかな~(笑)

因みにスケルトンを選択した私は色で遊べません(爆)

  • 投稿者: テデ
  • 2010/02/04(木) 10:33:41
  • [編集]

こんにちは。

おお~!メタス~!
何色になるのかしら~?楽しみです。

「初めての○○」
私も何にしようか悩み中です。
とりあえず、リックディアスを箱から出さねば・・・。

  • 投稿者: ゆっちぃ☆
  • 2010/02/04(木) 15:39:11
  • [編集]

ヤバい

皆さん そろそろ始動っぽいですね。
私も?始めないとダメかしら。。。
メタスをネタに仕入たようなので
今後も楽しみにしています。

  • 投稿者: はる
  • 2010/02/05(金) 23:06:31
  • [編集]

はるさんへ

ありがとうございます

早く始めないと 間に合わない……って
実は…その後進んでないって事は ここだけの話し(笑)
間に合う様にぼちぼちいきま~す

  • 投稿者: 天の川
  • 2010/02/07(日) 07:36:53
  • [編集]

ゆっちい☆さんへ

ありがとうございます

とりあえず箱から出して
切り離しは…しました
が……そこから進んで無いよ(-.-;)

やっぱり"初めて" は悩み処ですか?
まあ 気楽に行こうではありませんか!
そこばっかりきにして進めないのも つまらないし(と 出来ない言い訳をしてみる(笑))

  • 投稿者: 天の川
  • 2010/02/07(日) 08:03:17
  • [編集]

テデさんへ

ありがとうございます

携帯から書いたら順番が逆だ すみませんm(__)m

"初めて" で悩むのは皆さんの技術が上がってきたからだ って はるかさんが言ってたよ

ただし 次のステップに上がれない場合もある
私の場合はこれ…(笑)

まあ 作りながら考えます

  • 投稿者: 天の川
  • 2010/02/07(日) 08:16:45
  • [編集]

無沙汰してました

ずっと 引きこもっていて申し訳ないですm(_ _)m

今度はyumeさんが行方不明になったようで、行き先が分かりません(T_T)
引きこもりしていると、段々世間から遅れますね。

( ̄0 ̄;アッ 暫く入院してきます(^^;

  • 投稿者: Utasuki
  • 2010/03/07(日) 18:40:01
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/03/11(木) 07:56:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

