スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明けまして

  • 2010/01/05(火) 19:03:35

・・・・・もう5日だよ
皆様 今年も宜しくお願いいたしま~す

この所 プラモに触ってませんのよ~
塗装・・・と言うかベースカラーを塗ってみたいけど
お天気は味方してくれず
仕事してると 良い天気だなぁ ちくしょう!!

今一 テンション上がらず の日々をおくっております
G.M.Gのコンペもあるし・・・オラザク・・・? もあるらしい(笑)

まぁ 無理にテンション上げても良い事無いので
のんびり行きますよ 

あ 何時もの事ですが(笑)
こんな わたくしですが 今年も見捨てないでお付き合いのほど 宜しくお願いいたします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
私も今頃皆様のブログへ挨拶まわりなどを
しています。

今、仕事中ですが。。。

私も2月の試験までプラモデルは封印です。
試験も受かるかどうか危うい状態で
結構アセりまくってます。

今年はG.M.Gコンペとオラザク(予定です)に
向けてぼちぼちいきたいです。

  • 投稿者: kaz
  • 2010/01/06(水) 11:26:05
  • [編集]

あけましておめでとうございます

天の川さん コメントでははじめまして<(_ _)>
実のところGMGの方々のブログはROMっておりました(*´∇`*)
最近更新ないなぁと色々気になってたり。
(そういう私もまばらな更新ですが)
今年はコメント書き込んでいきますんで宜しくです<(_ _)>
後、GMGブログにリンクさせて頂きました。
ご協力ありがとうございます(*´∇`*)

  • 投稿者: はる
  • 2010/01/06(水) 21:41:11
  • [編集]

kazさんへ

ありがとうございます

中々皆様の所にお邪魔出来なくて・・・
おおっと~・・・お仕事中ですか?
フフフ 大丈夫ですか?(笑)

試験・・・(><)大変そうだなぁ
頑張ってくださいね!きっと大丈夫ですよ!

コンペキットが見つからないの(--;
ネット注文になるのかな・・・フゥ・・・
まあ お互いぼちぼちいきましょうね~

  • 投稿者: 天の川
  • 2010/01/07(木) 15:27:30
  • [編集]

はるさんへ

ありがとうございます

そうですね(^-^)初めまして 
ブログ立ち上げ ありがとうございます
宜しくお願いします

更新・・・(^^; ホホホ・・・
作業が進んでないもので・・・更新もする事が無くて・・・

リンクありがとうございました こちらもリンクさせていただきました
まあ 私の方は更新 不定期 お邪魔も不定期
こんなんですが 宜しく~
無理しても続かないし ゆっくりペースでね(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2010/01/07(木) 15:34:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

