
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶり~

  • 2009/11/29(日) 18:12:38

な 更新ですね~(^^;

エンストしそうな予感が・・・
あ いや 工事渋滞につかまってる と言った方がいいのか・・・

どうしようかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・

って 考えを巡らせてるばっかりで 中々進まない 
でもね~この試行錯誤は 楽しいからいいのだ(^^

Image210~00
本来 サーベルを差し込む所をカット 違う物を付けてみました(^-^)b
え~どんな物になるか 本人にも分かりません(えっ?)

Image209~01 Image211~00

中々じっくり没頭出来る時間を作れて無いんだなぁ・・・
時間は自分で作らなくちゃなんだけどね






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです、かずです。

寒くなりましたね、体調にお気をつけ下さい。

バクゥを作られてるんですね。
クワガタの大あごみたいで、かっこいいです!
相手を挟み込んで鯖折しちゃうのを、勝手に妄想しちゃいました。

試行錯誤してるときって、楽しいですよね~。
私はよく、「作ってみたけど、これじゃない」って状態に陥ります。

あ、「アカ肉旧コン3」開催中ですよ~。
お時間のあるときに見にきて下さい。
今回は私も参加してます。

  • 投稿者: かず
  • 2009/12/14(月) 08:15:05
  • [編集]

かずさんへ

ありがとうございます

お久しぶりですね~お元気でしたか?
寒くなりlました かずさんも体調気を付けてくださいね

>クワガタの大あごみたいで、かっこいいです!

(^^ そうですか?これになるまでに
かなり色々 くっ付けては剥がし を繰り返し
今のところ これに落ち着きそうです
まだまだ 迷走中で~す

『旧コン』お疲れ様でした
作品拝見しました 相変わらず丁寧な筆塗りで
そのまま組み立ててもこんなにカッコ良くはならないんでしょうね~
皆様の作品もどれも 素晴らしいですね

今回は全部にコメント出来そうもないので
パスさせていただきました(--)




  • 投稿者: 天の川
  • 2009/12/16(水) 18:58:50
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/01/01(金) 23:56:45
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/01/04(月) 18:20:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

