
  • --/--/--(--) --:--:--


加工って

  • 2009/11/08(日) 16:48:22

難しい!

けど 面白~い ね(^-^)b

なんとかエンジン掛かってますよ~ 一時停止が多いけど(>∀<)(笑)
はい これが今私が 切って・くっつけて・パテ盛って 加工してる物です
Image209~00Image210.jpg

こちら・・・シッポになる予定です 多分・・・気が変わらなければ
ちょっとイメージと違うからなぁ・・・
Image211.jpg

(--; ちゃんと出来上がるだろうか・・・
2匹とも ジャンクにならないように 頑張ります( ̄^ ̄)p



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 こんにちは。

私も今ちょうど加工を楽しんでるところです!
難しいことはできないけど、ちょっとしたをことやって、やった感を
味わえるのがすごくうれしいというか!
塗装とは違った楽しみがあって、ますます模型が楽しくなってきてますよ。

>しっぽ

 複数個ある子になるんですかね~。

  • 投稿者: はるか
  • 2009/11/09(月) 17:32:56
  • [編集]

こんにちは

パテ盛り、お疲れ様です。

加工って楽しいですよね~。
(私の場合、それのおかげで塗装がおろそかになっちゃいますが...)

>しっぽ
なるほど、複数に.......。
1,2,3,4、、、、、、、これはっ。
広がったしっぽが艶やかかも。(*^_^*)

  • 投稿者: puleko
  • 2009/11/10(火) 15:20:07
  • [編集]

はるかさんへ

ありがとうございます

中々思った通りにいかないのが 悲しいところなんですが・・・
何事もやってみない事には 始まらない?
(^▽^)なんかね 加工してると終りが無い様な気がしてくるよ
欲が出てきて あれもこれも ってなってくるし

しっぽはね~・・・・
どうなるか 私にも分かりません(>▽<)
複数ではあります

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/11/10(火) 19:57:34
  • [編集]

puleko さんへ

ありがとうございます

>加工って楽しいですよね~。

はい!最近目覚めました・・・あ まだまだ全然だめですが(笑)
puleko さんの様に綺麗に出来たらいいなぁ(^-^)b

しっぽ 広げますか?ん~広がるかなぁ・・・・?
まだ 爆全としたイメージしか無くて
どんな風になるか 作ってる本人も分からないのです
素材がこれで 良いのかも  ?????状態です(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/11/10(火) 20:05:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

