スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


楽しかったですね~

  • 2009/10/13(火) 09:23:20

あぁ・・・イベントが終わってしまった・・・・

『モデサミ』

楽しかったですね~ 素晴らしかったですね~
プロの方も そうでない方も どれも素晴らしい作品でした
あの様な素晴らしい作品を拝見すると
よ~し 自分も頑張るぞ~! って言う気持ちが起こりますね


そして G.M.Gのオフ会 初 オフ会

これも楽しかったぁ~!
 カラオケ屋さんで歌も歌わず 大音量なBGMの中
ひたすらそれぞれが持ち寄った作品のプチ展示会でしたね
やっぱり 皆様凄いですよ 
また 是非オフ会やりましょうねっ!

『モデサミ』出品作品の写真掲載はあるのだろうか・・・?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは!

お疲れ様でした!
各所でちょくちょく現地のレポを読みましたが、すごい熱気だったみたいですね!

行けなかったのが残念すぎます(汗)
先生にもぜひお会いしたかったですけどねぇ

またの機会があれば…その時は…たぶん!笑

  • 投稿者: しろ
  • 2009/10/13(火) 15:20:55
  • [編集]

お疲れ様です~。

モデサミとオフ会、楽しかったようですね。
モチベあげあげのイベントになったようでうらやましいですよぉ。

今回は参加できなくて残念でしたが、またオフ会が企画されるときまで
お会いできるのを楽しみにしてます~。

  • 投稿者: puleko
  • 2009/10/13(火) 16:34:53
  • [編集]

しろさんへ

ありがとうございます

疲れましたぁ~(笑)
会場は熱気ムンムンでしたよ 作品見て歩くのが大変でした
生で色んな方々にお会い出来て嬉しかったです

>行けなかったのが残念すぎます(汗)

私ね 誰がしろさんかなぁ? ってドキドキしてたんですよ お会い出来るのを楽しみにしてたので
とっても 残念でした(;_;) 

また来年も  って言う言葉がありましたので
是非 開催してもらって その時は絶対お会いしましょうね!
(あ イヤじゃ無ければの話ですけど・・・(笑))

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/10/13(火) 17:41:35
  • [編集]

puleko さんへ

ありがとうございます

はい とっても楽しかったです
pulekoさんにお会い出来なかったのが残念です
テデさんが作品を持って来て下さって
(お嫁にもらったって・・・うらやましい・・・)
実物を拝見させて頂きまして
やっぱり スキがが無く 綺麗で素晴らしい出来でした! 

また きっとお会い出来る機会が巡って来ると思います
その時を楽しみにしてます 

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/10/13(火) 17:49:14
  • [編集]

 こんにちは。

バタバタしちゃってて、みなさん楽しめてるかな~って心配してたんですが、
それぞれのブログを読んでて「楽しかった」と書かれているので、
よかったと安心しています。

>『モデサミ』出品作品の写真掲載はあるのだろうか・・・?

 スタッフの方が撮影されていたので、後日投票結果と共にHPに
UPされると思いますよ~。
ゆっくり見れなかった分ももう1回見れそうですね。

  • 投稿者: はるか
  • 2009/10/13(火) 19:13:07
  • [編集]

お疲れ様でした

モデサミ、楽しかったですね。
ハイレベルな作品が見れて
自分もあんな風に作れたらいいな・・・な~んて
思ったり・・・




ばっかも~ん!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ・・・



って後ろから蹴られそうですが・・・(滝汗)




天の川さんのパラス、実物もとってもキレイでした。
譲ってもらって家に飾りたい!!

あと、デコシールの使い方が素晴らしい。
私も見習いたいです。


息子さんと共通の趣味があるのはいいですね。
我が家もそんな風になりたいです。

また機会があればお会いしたいです。
お疲れ様でした(^-^)

  • 投稿者: kaz
  • 2009/10/13(火) 21:08:57
  • [編集]

お疲れ様でした!

こんばんは。

先日は、遠いところをお疲れ様でした。
翌日はゆっくり休めましたか?

オフ会のときに見せて頂いた天の川さんの「パラスアテネ2号」
すっごく綺麗で、自分も作りたくなりました!
自作の武器もすっごくカッコよかった~!!
デコシールの使い方もすごく参考になりました。
また師匠(息子さん)がお弟子さんを褒めているところを見て、
「いい家族だなぁ~^^」と羨ましく思っていました。

来年もモデサミやオフ会やりたいですね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

  • 投稿者: ゆっちぃ☆
  • 2009/10/13(火) 22:32:27
  • [編集]

こんばんは!
あちらでも挨拶させていただきましたがモデサミでは
本当にありがとうございました!!

モデサミも良かったですが、オフも良かったです!
もっと時間あってもっともっとお話ししたかったですね。
パラス関係の話もっとお聞きしたかったです~・・・。
またオフ会してもらってその時もご一緒させてください!

  • 投稿者: mine
  • 2009/10/14(水) 00:55:58
  • [編集]

コメントありがとうございました!!
こちらでははじめまして、兄さんです!

GMGオフ会楽しまれたみたいですねぇ~??!
大音量が鳴り響く中、声をからしての皆さんの努力がなんとなく分かります(苦笑、、、)
凄く、残念なのが、皆さんがお話してたパラスを僕自身が拝見できなかったのが残念!!

天の川ラヴな兄さんとしては非常に悔いが残りますが、次回、何かでお会いできる時があれば、ぜひっ、師匠の作品ともども拝見させてください!!
(ご丁寧な挨拶いただき恐縮です!)

  • 投稿者: n.blood
  • 2009/10/14(水) 07:15:25
  • [編集]

kazさんへ

ありがとうございます

楽しかったですね~
本当に目の保養をさせて頂きましたね

(´▽`)ハハハハハ 誰も足げなんかにしませんて
私だって あんな風に作れたらって 思いますもん
Kazさんの作品だって とても筆塗りとは思えないほど 綺麗に仕上がってたと思いますよ(^^b

>パラス、実物もとってもキレイでした。
譲ってもらって家に飾りたい!!

そんな事言ってもらったら 嬉しくて お嫁に出したくなっちゃいますよ~
シールは元々テデさんのキラキラから ヒントを頂いた様なものです
デカールじゃない物を貼ってもいいんだぁ なんてね
是非試してみてくださいな(^-^

Kazさんも息子さんと楽しめる様になるといいですね(^-^
本当に!また  是非お会いしましょうね!
お疲れ様でした

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/10/14(水) 16:30:57
  • [編集]

はるかさんへ

ありがとうございます

朝早くから 夜遅くまで 本当にお疲れ様でした
ご心配なく すっごく!楽しかったよ!(^-^V

是非また オフ会開催したいですね

>スタッフの方が撮影されていたので、後日投票結果と共にHPに UPされると思いますよ~。

そっかぁ もう一度ゆっくり見れますね
楽しみに待っときます

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/10/14(水) 16:38:37
  • [編集]

ゆっちい☆さんへ

ありがとうございました

ゆっちいさんもお疲れ様でした
次の日は生憎 仕事でした(´∀`)
朝からなんかボ~~ッとしてましたけど(笑)

『パラス』 是非作って下さい!
大き目で1/144とは思えない程 作りやすかったですよ
(実はもう一個作りたい(笑)
シールもまた探しに行かなくちゃ

是非!是非!またお会いしたいですね!
『モデサミ』無くても 名古屋でオフ会?(>∀<)(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/10/14(水) 16:49:21
  • [編集]

mineさんへ

ありがとうございます

まあ こちらにも おいで頂いて

>モデサミも良かったですが、オフも良かったです!

本当に また 是非やりたいですね オフ会!
その時はもちろん!是非ご一緒に

息子以外に 周りで 模型の話をする人も無く・・・
皆様の作品に直にお目にかかれて 嬉しかったです
この世界に入るきっかけは息子でしたが
その後 関わって下さった方々に感謝ですね

またお会い出来る日を楽しみにしてます

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/10/14(水) 17:04:54
  • [編集]

n.bloodさんへ

ありがとうございます

お忙しいのに 来て下さってありがとうございます
『モデサミ』 お疲れ様でした

オフ会 楽しかったです(^^
初めての事なので ドキドキでしたが
時間が あっと言う間に過ぎてしまいました

>大音量が鳴り響く中

(´∀`)歌は無し・・・って言う話だった様な・・・・(笑)
えっ?『パラス』ですか・・・ドキドキ・・・
プロの目から見たら なぁ~んだって感じかもです
ハデさでごまかしてる所もあり・・・(^^;
ダメだしで凹むかも(笑)

そうですね お会い出来る機会があれば
その時は 勇気を出して見ていただこうかなぁ

コメントありがとうございました!

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/10/14(水) 17:21:15
  • [編集]

リンク、O.Kです(^-^)

リンク、O.K!です。

私のブログにも天の川さんのブログを
リンクしておきますね~(^-^)

  • 投稿者: kaz
  • 2009/10/15(木) 00:37:12
  • [編集]

楽しそうですね~

こんばんは~
オフ会お疲れ様でした~物凄く楽しそうですね!
羨ましい!!
パラスとインパルス綺麗に仕上がってますね~
息子さんも変わらず丁寧な作品ですね~

  • 投稿者: 工場長
  • 2009/10/15(木) 21:24:16
  • [編集]

kazさんへ

ありがとうございました~(^-^

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/10/16(金) 18:57:54
  • [編集]

工場長さんへ

ありがとうございます

正直 疲れましたが 楽しかったです
機会があれば 工場長さんともお会いしたいですね
奥さまも一緒に(^-^

>パラスとインパルス綺麗に仕上がってますね~

ありがとうございます 
息子 何やら細かい事してるみたいですよ
ギャラリーで見れるのかな?

え~と・・・あ  はい UPしてありますので
また お暇な時にでも 見てやってくださいな(^-^

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/10/16(金) 19:05:40
  • [編集]

こっちでは、おひさ~

もう1週間たったというのに疲れが取れないのはなぜなんだろう?(爆)

楽しかったよね~
来年も名古屋で集まれるといいですよね(^^)

  • 投稿者: テデ
  • 2009/10/19(月) 21:07:54
  • [編集]

まだ疲れが取れないです(苦笑)

今更…ですが…。
お疲れ様でした~~~。
ご挨拶遅れてスイマセン(滝汗)
ダメダメ幹事でスイマセン。

パラスステキでした~。
息子さんの作品も今風でステキでした。

すっごく楽しかったですね☆

何か機会があったら、またお会いできたら嬉しいです♪

  • 投稿者: Zハナモリ
  • 2009/10/20(火) 14:36:40
  • [編集]

テデさんへ

ありがとうございます

私もmixiの方にコメントしてるから
ブログの存在を忘れてる事も・・・
(^^; ゆるして~

>もう1週間たったというのに疲れが取れないのはなぜなんだろう?(爆)

え~それを私に聞くの~?(笑)
あっ! テデさん 余分に往復したからだ!(>▽<)ハハッ!
もう 名古屋の疲れなんだか 仕事の疲れなんだか
分からない今日この頃・・・( ̄^ ̄;
背中も腰も痛いまんまなんだよ~

本当に楽しかったね~
是非また集まりましょうねっ!

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/10/20(火) 18:22:25
  • [編集]

Zハナモリさんへ

ありがとうございます

ハハハ・・・皆様 お疲れのご様子

いえいえ(^^ 全然ダメダメじゃ無いですよ!
全部お任せしちやって・・・
お世話になりました ありがとうございます

『アーマード』 作りたい!
生で作品見たら 余計に作りたくなりました

中々皆様の所(ブログ)に 頻繁に遊びに行けないのが残念です
そろそろ 手も動かさねば!(笑)

絶対 また お会いしましょうねっ!
その時を 楽しみにしてます(^^V

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/10/20(火) 18:29:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

