
  • --/--/--(--) --:--:--


浮気

  • 2009/09/15(火) 16:51:58

心がぁ~~

テンション下がりっぱなしなのに   なのに
浮気してどうするん?

『バクゥ』 切り出しして処理中ですが・・・
まだ どうするか決めてもいないのに
オシリはどうするんだぁ~ ん~~シッポ付けたいんだよね~
後ハメは挫折・・・やる前から 挫折? おいおい (--;
その辺は・・・まあ・・・ねえ・・・ハハハ・・・
気が変わるかも・・・・・かも(^^; いいのかぁー!それで!

こちらの色を考えてたら ちょっと浮気心が・・・
ランナーに試し吹きまでしちゃった でも ちょっと違ったんだよね
Image183~01

これも 問題が無いわけじゃないけど・・・
例によって ちっさい奴らがいる・・・
多分ランナーから切り離される事はないであろう・・・・ あれ?
Image184~01
この 『ミーティア』が果たして 私に塗れるだろうか・・・( ̄_ ̄)

 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 こんにちは。
大丈夫です
10月11日以降は、ヤル気も戻ってくると思います。
でも、しばらくは余韻でヤル気が逆に低下しちゃうかも(笑)

150作品中10作品に投票とかもできるらしいので、かなり集中して
作品見ることになるんじゃないでしょうか。
疲れそうだけど、テンションは上がるはず!

  • 投稿者: はるか
  • 2009/09/16(水) 16:44:57
  • [編集]

はるかさんへ

10月11日以降 テンションが上がるか下がるか…
でも 良い刺激は沢山受けれそうですねo(^-^)o

150のうち たったの10だけ~?
永遠に迷ってそうだわ(笑)

あ~でも楽しみ(>◇<) 終わったら 抜け殻状態だったりして(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/09/17(木) 19:00:55
  • [編集]

こんばんは~
まずは、お久しぶりです!試験対策で毎日滅入って
ました!また、1月にはあるんですが…

天の川さんはエターナルですか!戦艦第2弾目ですね!前回のアークエンジェルも圧巻だったんで、楽しみです~
10月に大きなサミットがあるんですね…広島の方は、まだまだ発展途中なんですね~大きなイベント
は無いですよ~羨ましいです~
では、また遊びに来ます~~

  • 投稿者: 工場長
  • 2009/09/28(月) 22:18:13
  • [編集]

工場長さんへ

ありがとうございます

試験 大変ですね(^^; 頑張って下さいね

『エターナル』 色が決まらなくて
『アークエンジェル』を設定色で作ったので
これも なるべく近い色で・・・と思ってるんですが
この色が 在庫に無い(T_T) って事は仕入れて来なくちゃって事で・・・ん~
まあ まだ色を塗れる状態ではないし(笑)

『モデサミ』 GMGのオフ会もかねて 行ってきま~す
私も またお邪魔しますね(^0^)/

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/09/29(火) 18:39:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

