
  • --/--/--(--) --:--:--


積み

  • 2009/08/19(水) 19:04:59

夏休みも終わり 通常が戻ってきました
あ~  都会はまだ夏休みかぁ
宿題の追い込みかしらぁ?

え~・・・・『バクゥ』は切り出しで止まったまんま ホホ
まぁ 期限は無いので気長に~
お色直しやら 何やらの予定なので 仕上がりは・・・・
忘れた頃かもね(笑)

この間 こんな物を仕入れてきました
Image183.jpg Image184.jpg

はい 『エターナル』です 
これも ず~っと作りたかったので・・・
『アークエンジェル』と並べたいです   が
取りあえず 積んどく事に

まだまだ 暑いです 皆様 夏バテなどしない様に気を付けてくださいね 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 こんにちは。

またまた戦艦!
それにしてもパッケージのピンクすごく綺麗な色してますね~。
惹かれて買っちゃうのもわかります。

量販店では、あんまり戦艦もののプラモ(このシリーズね)って見ないんですよ。
なので、私は未だにこの箱を手に取って見たことがないのです。

ところで、オラザクの応募いけそうですか?
私も来週には、オラザク用にちゃんとしたもの撮影しようと思ってます。
発送は9/1の消印有効ってことなのでギリギリかな~。

  • 投稿者: はるか
  • 2009/08/20(木) 16:37:20
  • [編集]

はるかさんへ

ありがとうございます

>またまた戦艦!

はい 戦艦です! 
EXシリーズって結構高い ってイメージがあって
でも これは 【何でも買います!】 っていうお店あるじゃないですか
そこで お手頃価格で買って来ました
『アークエンジェル』みたいに 開けたら 真っ白かなぁ~ って思ったら  ちゃんと色付いてました(笑)
『ミーティア』が塗れるのか?(><)

オラザクは多分大丈夫かと・・・
プリント用の用紙を買って来なくちゃです

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/08/21(金) 08:47:43
  • [編集]

エターナルも作るんですね~♪
完成が楽しみだわw
エターナルを見るとSEEDに萌えていた頃を思い出すな~
今や熱は冷めてしまってるけど、今でもSEEDは好きなんですよね~

  • 投稿者: テデ
  • 2009/08/22(土) 08:14:06
  • [編集]

テデさんへ

ありがとうございます

つい最近 SEEDを最初から見直したんですよ
そしたら SEED系 作りたくなっちゃいました(笑)
『バクゥ』もそうです

まぁ 完成は何時の事やら って感じですが

自分のペースでのんびり行きま~す(^O^)/

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/08/22(土) 19:03:41
  • [編集]

mixiの鋼コミュの方から来ました^^

シャア専用ザク見ました!
光沢があってとてもキレイですね!

いいな~、私も子どもと一緒にガンプラ初めてみようかな~。

  • 投稿者: ゾロリママ9315
  • 2009/08/24(月) 08:28:21
  • [編集]

ゾロリママ9315さんへ

あら ゾロリママさん いらっしゃいませ~

よくおいで下さいました(^-^ ありがとうございます
ギャラリーも見て下さったんですね 嬉しいです

>私も子どもと一緒にガンプラ初めてみようかな~。

是非!時間とお財布が許すなら(笑)
私・・・暫くは抜けられそうもないです 飾る場所もなくなりつつあります(^^;

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/08/24(月) 19:01:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

