スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


捕獲

  • 2009/07/31(金) 17:39:53

夏は何処~

 雨ばっかりで  の顔が中々見れませんね~
あちらこちらで ゲリラ豪雨
被害にあわれた方々に お見舞い申しあげます

さて・・・『アテネ』が終わり スケコンはパスし
次 何作ろうかなぁ・・・・って考えてました
そんな中 息子のバイト先の方が
『SEED』をDVDにコピーして下さったんです 13枚・・・
それを見てて ふと・・・これが作りたくなりまして

Image174~00

本当は『ラゴゥ』が好きなんですけど
キットにはなって無いようなので
だからって これを黄色にはしませんけどね 

これは私が一番最初に作った機体です
ここから ドップリと 『ガンプラ』にハマっていったわけです
ギャラリーにもUPしてありますが
そりゃ~もう ひどいもんです 
あれよりは 多少まともな物が出来ると思います
色は当然このままではありません さぁ~て何色にしようかなぁ 
パラス2号機に "リード" 持たせよっかなぁ~(笑)

こういう事考えてる時が楽しいね~

あ ちなみに お財布に優しかったよ~
Image175~00

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 こんにちは。

今日もゲリラ豪雨すごかったですよ。
ホント、急に降ってきて急に止んで・・・・。
で、また降ってきてみたいな・・・・。
天気予報では明日から晴れ続きですが、この時期当たらないですからね。

>バクゥ

 これ、確か仮組み済みのものもらって持ってますわ。
うちワンコいるので、うちのワンコカラーに塗ろうと思ってたくらんでたんですが、
そんな遊んでる時間なくなってしまいました。

SEEDあんなにキット出てるのにまだキット化されてないものあるんですね。
今、ダブルオーばっかりだし、しばらくはSEED系出ないでしょうね~。
パラスにリード持たせる。これおもろいわ~!
で、やるの???(笑)

  • 投稿者: はるか
  • 2009/08/02(日) 01:30:29
  • [編集]

はるかさんへ

今日は夏らしく暑い一日でした

ゲリラ豪雨 本当に凄いですよね
近畿地方も凄かった

『バクゥ』 はるかさんのお家にも
何処かに潜んでるんですね( ̄∀ ̄)
どっちのワンコカラーで塗るつもりだったのかなぁ

>遊んでる時間なくなってしまいました。

アハハハ そうでしょうとも!
私は時間がたっぷりあるので(笑)
めいっぱい 遊ぼうかと思います
パラスにリード面白い? そう 面白いですか・・・
時代背景 完全に無視ですが 多分やります!

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/08/03(月) 16:40:28
  • [編集]

こんにちわ、天の川さん。
残暑お見舞い申し上げます。

この季節模型製作はきついですよね。
特に塗装時。
自分はエアコン無い部屋でのモデリングですので、
地獄です。埃対策で窓も開けられないし…。

暑さに負けずにお互い頑張りましょう。
それでは。

  • 投稿者: MAG
  • 2009/08/19(水) 15:57:20
  • [編集]

MAGさんへ

ありがとうございます

残暑・・・まともな夏が少なかった様な気がするんですよ

>この季節模型製作はきついですよね。

我が家も製作部屋にエアコンは無いです~
塗装はテラスでしますが
組み立てや処理は西日がガンガンの部屋です
サウナ代わりにはいいかも・・・
(--; でも嫌です~(笑)

>暑さに負けずにお互い頑張りましょう。

そうですね! そろそろテンション上げますか・・・

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/08/19(水) 18:39:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

