スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ありゃ~

  • 2009/07/22(水) 21:04:43

なんと 1ヵ月以上も放置してたんですね ブログ
何してたんでしょうね

その間に 『スケコン』も公開になり 
私はリタイアとなりましたが
皆様の力作が公開されました
も~~素晴らしい作品ばっかりで・・・

私もここで 公開しとこうか・・・(笑)
緑~の中を走り抜けてく はずだった 真っ赤なポルシェ~♪
Image175.jpg

まあ こんな物見ても面白くないですね
何時かは完成させたいと思います

そろそろお色直しの機体を仕入れてこなくちゃ
『パラス』3号機も魅力的ではありますが・・・
今度こそ本当に 「またかよ~」って言われそうなので(笑)
他を考えま~す

 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 こんばんわ。

スケコン感想ブログではありがとうございました。
私もn.bloodさん同様、天の川さんに「功労賞」をあげたいです!
えぇ、新作が完成したらうちのブログで大々的に紹介させていただきます!
(それじゃあ、いつもと一緒って?)

車、半分くらいまで出来てたんですね。
これもう組み立てて部分塗装したら完成だったのでは?

そろそろ次作の製作開始でしょうか。
マイペースで進めてってくださいね~!

  • 投稿者: はるか
  • 2009/07/23(木) 00:36:36
  • [編集]

はるかさんへ

ありがとうございます

>感想

いえいえ 感想ぐらい書きに行かなくちゃ
ただし・・・文章書くの苦手だし 専門的な事は 未だに分からないので
かえって トンチンカンな失礼なコメントしてるかも・・・(笑)

『功労賞』 なんて言っていただいて 照れます(^^;

n.bloodさんにも あの様に返していただいて 嬉しいかぎりです
本当に気持ちの大きな方ですよね 見習いたいです

はるかさんも 沢山の方々の所を回り 私のかなり不定期なブログにまで コメントして
それも大変な事ですよね ありがとうございます

次・・・・何 作ろう・・・・(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/07/23(木) 09:09:45
  • [編集]

こんばんは。
アッガイコンペに続き今回のスケコンでも感想頂きまして有難うございます!
う~ん、ポルシェは間に合わず残念でしたww
でもあと少しじゃないですか!
完成してもそのまま黙っていてスケコン2に出してしまってはいかがでしょうか(笑)

  • 投稿者: marchan
  • 2009/07/24(金) 17:19:30
  • [編集]

げげっマーの奴v-12
イエイエこちらでははじめましてですねこんばんわ!!
そしてスケコンの折には嬉しいコメントをありがとうございました!!
僕も功労賞をと思いお邪魔しました。
ポルシェは途中まで進んでたんですね~。
どうかいつか完成させてやってくださいね!!
それではまた!!v-435

  • 投稿者: かながわ
  • 2009/07/24(金) 19:51:24
  • [編集]

私も・・・

こんばんは、かずです。

私も、「スケコン」リタイヤしました~(泣)

今回は、バイクでエントリーしたのですが、
10年ぶりに作り始めたら、あたふたしてしまって、
あえなくリタイヤとなりました。
やっぱり変な色気を出さずに、戦車でいけばよかったです・・・

ポルシェは、かなり進んでたんですね。
ボディがピッカピカで素敵です。
筆塗りオンリーの私には出来ない塗装です。

  • 投稿者: かず
  • 2009/07/24(金) 22:04:28
  • [編集]

marchanさんへ

ありがとうございます

感想・・・もっとちゃんとした感想が書ければ良いんですが・・・(^^;
皆様 がんばって製作していらっしゃるので
それに 見合う感想を  と思うんですが・・・
勉強不足ですみません(:_;)

>完成してもそのまま黙っていてスケコン2に

あ それ O,Kですか?(笑)
じゃあ こっそり・・・
あぅ!(>0<)写真 公開するんじゃなかったぁ!

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/07/26(日) 09:15:40
  • [編集]

かながわさんへ

ありがとうございます

わざわざありがとうございます 
本当に 素晴らしい作品でしたね 実物を見てみたいです

せめて コメントだけでも 参加しようかと・・・
もっと違う所で頑張れよ って話しですよね(^^;

皆様 忙しいのに ちゃんと仕上げて来られるのに
途中で投げ出してしまった自分が情けなくて・・・

>どうかいつか完成させてやってくださいね!!

はい!何時か・・・(>▽<)(笑)
日の目を見させてあげれるよう 頑張ります


  • 投稿者: 天の川
  • 2009/07/26(日) 09:31:14
  • [編集]

かずさんへ

ありがとうございます

>私も、「スケコン」リタイヤしました~(泣)

でも かずさんは 第1・第2と出していらっしゃるじゃないですか
私・・・1コも出せなかった・・・・(--;
あ 『スケコン2』が あるとか 無いとか・・・・バイクがそこで見れるといいですね

>ポルシェは、かなり進んでたんですね。

いやぁ~それが 意外に・・・内装で悩んで止まったら 止まったまんまになっちゃいました(笑)

筆塗りには 筆塗りの味があると思います
(筆塗り苦手な私が言うな)
スプレーやエアブラシでは出せない独特な物があると思います
現に かずさんの作品の戦車 あの感じ・重厚感はスプレーでは出せませんもの(^^

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/07/26(日) 09:55:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

