
  • --/--/--(--) --:--:--


チラリ

  • 2009/06/09(火) 19:06:37

今 見せられるのは これだけでございます~
Image157_20090609180414.jpgImage158_20090609180437.jpg

2号機  少しづつ組み始めましたが 未だに迷走中 あぅ・・・
と言うか・・・マスキングの失敗で最初から色乗せしてる部品があるので
中々進まないんですけどね  フゥッ・・・
今回ちょっと違う物を持たせようと思ってるんですが
これの色 でも悩んでます どうしたらカッコ良くなるかなぁ なんてね



そうだ これから 嫌な季節がやってきますね ジメジメ・シトシト

そうです 梅雨 

あ もう梅雨入りした所 あるのかな


モデラーさん達にとっては 塗装の乾かない 嫌な季節ですね
降らないと 水不足になっちゃうから あまり 嫌っちゃだめだけど 



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

全く気にしません♪

ブルーを基調としたカラーリングは大好きなのでこれからの塗装が楽しみですね♪

自分は雨が降っても塗装をしちゃう人なんであんまり気になりません♪

光沢はかぶりにくいみたいなんで大丈夫と自分に言い聞かせています♪

これから灼熱になってきたら流石にクーラーの無い部屋での塗装はきついかもしれませんねー…。

  • 投稿者: うみんちゅ
  • 2009/06/10(水) 22:06:52
  • [編集]

チラリ

男はこの響きに弱くて、えぇ…
何言わすんですか、もう(笑)

うーん、キレイですね~v-398

色は本当迷いますね…うぅv-12

  • 投稿者: しろ
  • 2009/06/10(水) 23:16:51
  • [編集]

うみんちゅさんへ

ありがとうございます

v-405 雨が降っても塗装しちゃうんですか?
白浮きは大丈夫なんですか?


我が家の塗装場(バルコニー)は天然エアコンなので・・・
夏 暑く ・ 冬 寒く ・風が吹いたらお手上げ
作業部屋に至っては 夏は西日ガンガンのサウナですね(笑)
日差しを遮って 風だけ入れる事を
マジで考えなくては v-356

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/06/11(木) 08:44:24
  • [編集]

しろさんへ

ありがとうございます

v-411 アハハハ 釣れました?
違う色仕掛けですみませ~ん(笑)

今回画像が荒れててごめんなさい(^^;
本当に・・・色 迷いますね
まっ そんな一時も楽しいんでしょうが

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/06/11(木) 08:51:26
  • [編集]

 こんにちは。

梅雨、嫌だな~って思ってても、これがないと今度は水不足で
困ることになるんですよね~。
うちの作業部屋は3階なので夏はホント暑い。
窓用クーラーあるけど、効き目は厳しいです・・・。
寒いのは、いっぱい着こんでなんとか塗装できるんですが、
暑いのはさすがに無理(笑)
シンナーの臭いと暑さで吐きそうになる(笑)

>2号機

 んっ?これはメタリックブルー?
オリジナルで色考えるの楽しいけど難しいですよね。
旦那はオリジナルの色を考えることできないそうです。そして私は
設定カラーで塗るのができないそうです(笑)

  • 投稿者: はるか
  • 2009/06/11(木) 17:21:56
  • [編集]

はるかさんへ

ありがとうございます

>シンナーの臭いと暑さで吐きそうになる(笑)

わぁ~それは・・・・なんとなく分かる気がする
シンナーで違う世界にいかない様にしないと(笑)

そうです メタリックブルーです
塗料が余ってたので・・・(笑)
あ でも適当じゃないですよ v-356
今回の変更にちょうどイイ感じだったので

ハハ・・・設定カラーは他の人におまかせして
自分は自由に  だから楽しいんですよね~
これからも オリジナリティーあふれる 作品を
目指そうではありませんか(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/06/12(金) 19:09:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

