
  • --/--/--(--) --:--:--


進まない ったらありゃしない

  • 2009/05/01(金) 17:23:19

皆様~ゴールデンウィーク 如何お過ごしですか~
プラモにドップリな方もいらっしゃいますよね 

あ コンペが目白押しな様なので 忙しいでしょうか 
何はともあれ 楽しい休日を過ごせますように 

私はのんびり ゆったりな模型生活です(あ~何時もの事ですが)
ここは 春になると すっごく風が強くてですね
スチールの物置が飛ぶ って言う噂も・・・

中々 『2号機』のベース塗装が出来なくて・・・
部品に塗料が乗るより 飛んで行く方が多くなっちゃう(笑)

やっと風の無い時に ベース塗装 ちょっとだけ・・・
Image150~00

Image149~00

続きは買出しに行かないと出来ない・・・(涙)


いったい何時になったら 出来上がるんでしょうね~ハハハ

 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~

GWくらい家出たほうがいいのかな?
と思いながらもプラモどっぷりですね~♪笑

>スチールの物置

えぇ!?うかつにへそくりなんて隠せないですね~(笑)


お~、キレイにホワイト乗ってますね~
これは本色の発色のための下地って事ですか?

  • 投稿者: しろ
  • 2009/05/01(金) 22:34:07
  • [編集]

 こんにちは。

私はGWはプラモ三昧です!
またコンペ用の三国伝シリーズを製作開始しました。
水軍セットの船から作り始めているんですが、明日ヤスリかけ終わったら、
次の日にはサフにいけそうです。一応、目標はGW中に船だけ完成!(笑)
旦那もプラモ三昧。
不況なのでどこへも遊びに行く予定なしなのです・・・・。

  • 投稿者: はるか
  • 2009/05/02(土) 03:54:58
  • [編集]

しろさんへ

ありがとうございます

いえ・・・GWだから 出ない方が良いです!(笑)
人も車も通常の 2~3倍になってますから
余計な物も貰って来そうですもんね~
・・・・今流行りのものとか・・・

へそくり? 出来たらいいなぁ・・・


>本色の発色のため

そうです 中々入り込んだ角の所が難しいですね
まだ 細かいのが残ってるので
明日のお休みに買出しに行けたらいいな~と
思ってます

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/05/02(土) 16:41:21
  • [編集]

はるかさんへ

ありがとうございます

おぉ! 今度は三国伝ですか?
すごいなぁ・・・・勢いが・・・
最近 皆様の勢いに圧倒されてます
でも あせっても仕方ないので 
何時もの様に マイペースです

今年のGWは連休を取らなかったので
休みは明日のみです

いいじゃないですかぁ~ ご夫婦でプラモ
同じ趣味だから出来ることですよね
それに 何処に行っても 混でてうんざりしちゃいそうなので
ほら・・・何やら流行ってるし・・・お家が一番ですよ!

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/05/02(土) 16:50:30
  • [編集]

ご無沙汰してます、かずです。

パラス2号機は、白ベースなんですね。
どんなカラーリングになるのか楽しみにしてます。

>いったい何時になったら 出来上がるんでしょうね~

私もよく一ヶ月くらい放置してるときがありますよ(笑)。
久しぶりに再開したら、どこまで作ってたか忘れてるので、
まずは思い出すことからやってます(←オイオイ・・・)。

  • 投稿者: かず
  • 2009/05/02(土) 18:19:21
  • [編集]

かずさんへ

ありがとうございます

がずさん お久しぶりです~!お元気でしたか?

はい2号機ベース塗りましたが・・・
元色を消すのって大変ですね

お天気との相性もありで 中々・・・
加工の方もチマチマ・・・
技術が無いって 悲しいですよ~(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/05/03(日) 10:01:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

