
  • --/--/--(--) --:--:--


届きましたが・・・・

  • 2009/04/17(金) 17:41:23

先ほど 届いたんですけどね これが
Image148.jpg

でもね・・・ 本体が無いんですよ・・・まだ・・・・
先生は学校にバイトにと忙しくて オマケに
只今 『F91』を製作中 
確か・・・『インジャス』 作ってたはずなんですが
ちょっと浮気してます(笑)

本の中に 色々と広告な様な物が入ってますが
こんな物も入ってました         表      裏
Image150.jpgImage149.jpg

とっても魅力的ではありますが・・・・
価格が 9,450円 ん~~~ちょっと手が出ません 
『完全限定生産』 お店では買えないってことですよね・・・・
今から貯金する 

皆様お一ついかが 



さて『パラス』2号さんは これから竹串パラダイスへ行きま~す 



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

買いましたよ~

私も本日本屋で買いました。
初回限定版だったので武器も付いてました。
でも、本体は持っていません(^-^;
さて、どうしようか・・・と
思っています。

  • 投稿者: kaz
  • 2009/04/18(土) 22:06:29
  • [編集]

kazさんへ

ありがとうございます

Kaz さんも買いました?
本屋さんでも買えたんですね 

>本体は持っていません(^-^;

ハハハ・・・本体は後でも買えるので
取りあえずね・・・
本体がお家に来るのは 当分先になりそうです

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/04/19(日) 09:42:36
  • [編集]

こんばんは~

画集とかすごく好きなんで興味深々ですっv-10
でも確かに値段がちょっと…

>竹串パラダイス

もうすっかり専門用語ですね(笑)

  • 投稿者: しろ
  • 2009/04/20(月) 20:19:41
  • [編集]

しろさんへ

ありがとうございます

確かに とっても魅力的な画集ですよね~
締切 9月なので 毎月2000円ぐらいづつ
積立すればいいかなぁ(笑)

>竹串パラダイス ?

はい! 私の中じゃ しっかり定着してますよ~
地味な作業も楽しくなりそうじゃないですか
下地の処理も何か別名を考えて下さいなぁ(^∀^

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/04/21(火) 16:36:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

