
  • --/--/--(--) --:--:--


試行錯誤の工作中

  • 2009/04/09(木) 10:16:07

春ですね~ 桜が一気に開花してます
近くに 『高遠』と言う 桜の有名な場所があります
これから お花見に行く人達が乗った 観光バスや車が 
わんさか走って行きます  
この時期 周辺道路は大混雑~地域住民は大迷惑~(笑)


さてさて 『パラス』2号機ですが
ゲート処理しながら ちょこっと合わせ目消ししながら

こんな物や
Image145~00

ジャンクパーツになってしまった こんな物を使って 工作中でありますが
Image144~00

 ゴミがゴミに返るか ちゃんと物になるか
パテ 盛っては削り・・・削り・・・・削り・・・・

あ~ 削り過ぎたぁ~

と また盛って の繰り返しです 
完成は何時かなぁ・・・・(笑)









この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何が出来るのかな?(笑)


最近工作祭りがあちこちで開かれてるような気がするのは気のせい?(爆)

  • 投稿者: TEADEA
  • 2009/04/10(金) 13:00:21
  • [編集]

テデさんへ

ありがとうございます

フフフ・・・(^-^
何が出来るんでしょ(笑)
造りたい物と 出来上がった物のイメージが
近い事を祈りながら せっせと作業してます

>工作祭り

誰の影響でしょうねぇ~ 
なにはともあれ 楽しい祭りなので (^^V
参考にもなるし 大いに盛り上がってほしいです~

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/04/10(金) 16:16:17
  • [編集]

この剣はストライクノワールの剣でしょうか?


遠距離メインのパラスに実体剣、接近戦型のパラスを想像しました♪

遠距離でミサイルを撃ち、軽量化した状態で接近戦に♪

考えすぎでしょうか(^^;

  • 投稿者: うみんちゅ
  • 2009/04/10(金) 21:44:18
  • [編集]

うみんちゅさんへ

ありがとうございます

>この剣はストライクノワールの剣でしょうか?

はい(^-^)b 大正解です!
最初に作った『ノワール』さん・・・バラバラでして・・・
丸ごと ジャンクパーツになってます

今回 『パラス』にちょっと違った武器を
持たせてみようかと思い・・・
でも パテ盛って削って形を作る・・・・(>◇<)難しい!

>考えすぎ

いえいえ 考えてくださってありがとうございます
なんせ 本人 な~んにも考えてませんから(笑)

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/04/11(土) 16:39:19
  • [編集]

こんばんは~
ノワールの剣は分かったんですが、
パラスがどんな風になっていくのか
全く想像がつきません~(笑
どんな感じになるのか楽しみです~

  • 投稿者: 工場長
  • 2009/04/13(月) 22:33:08
  • [編集]

工場長さんへ

ありがとうございます

>ノワールの剣

やっぱりご存じですよね
『パラス』がどんな風になっいくのか・・・・
私にもわかりませ~ん  あれ?(笑)

どなるか こう御期待!
( ̄∀ ̄) 闇に葬られる事の無いように頑張ります

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/04/16(木) 09:03:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

