
  • --/--/--(--) --:--:--


知ってます? これ

  • 2009/03/31(火) 17:26:46

お天気が 良いと  花粉も元気 
 が 手放せません

『パラス』は少しずつですが進んでますよ~
工作も・・・まぁ それなりに 

ところでね 先日 面白い本 見つけました
ご存じの方もいらっしゃるかなぁ 

Image144.jpg

いいわぁ~これ~ 
思いっ・・・・・・きり  気が抜けそうな 『絵』(笑)
でここを見て下さい
Image145.jpg

見ました 

原案 矢立 肇 ・富野由悠季

思わず笑ってしまった

そして・・・
Image146.jpg

大笑いですね~あなたがそれを言う 
まっ 何処かで見る機会があれば お手にとって見て下さい
ホンワカ 間違いなしです~(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんだかまた面白うそうな物を発見ですね(笑)

きのこ味…、きのこは味より食感の食べ物だと思ってました(笑)

  • 投稿者: しろ
  • 2009/04/01(水) 09:39:29
  • [編集]

しろさんへ

ありがとうございます

フフフ・・・ガンダムネタだと つい手が・・・・(笑)

これ なぜ ”きのこ味” なのか・・・謎です

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/04/01(水) 13:38:25
  • [編集]

どうも~。<(_ _)>

アッガイコンペにコメントありがとうございました。

あら、新しいコミックが出てるんですね。
ガンダムさんとかトニーたけざきのガンダム漫画とか
結構はまってるので探しに行ってみようっと。(*^_^*)

  • 投稿者: puleko
  • 2009/04/01(水) 21:24:34
  • [編集]

puleko さんへ

ありがとうございます

感想とか苦手で・・・(^^;
大したコメント出来なくて申し訳ないです
でも 本当に素晴らしい作品です!
カッコ良くて綺麗で もう 凄いとしか言えなくて


>新しいコミック

良いですよ~これ(笑)
スローテンポでホンワカで
是非探してみて下さい(^^

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/04/02(木) 10:16:15
  • [編集]

はじめまして!
marchanと申します。
この度はアッガイコンペにてご感想頂きまして有難うございます。
天の川さんはママさんモデラーなんですね。
息子さんとご一緒に楽しめるなんて素晴らしいですよ。
私も息子(3歳)がいますので、いずれ一緒に作れればいいなって思っております(今は破壊だけなので 笑)
今後とも宜しくお願いしますね。

あっ、このマンガ、以前何かで見たことあります。
なんだかほのぼのしていて、爆笑ってワケではないのですがフフって微笑んじゃう感じですよね。

  • 投稿者: marchan
  • 2009/04/03(金) 17:58:23
  • [編集]

marchanさんへ

はじめまして こんばんは(^-^

わざわざ 来て下さってんですか?
ありがとうございます(^^
感想・・・苦手なんですよ なので中々上手く
コメント出来なくて

>ママさんモデラー

はい 遅咲きですが チマチマ楽しんでます
息子に文句ばっかり言ってたのに
いつの間にか 息子より熱くなってしまいました(笑)

marchanさんも息子さんがいらっしゃるんですね
それは 将来が楽しみですね~(^^
きっと興味を示してくれますよ(^0^V

こちらこそ 宜しくお願い致します

あ ご存じですか? このマンガ
私は何気に ふと 目にとまって 手が出ちゃったんですけど(笑)
そう 「フフッ」って笑えるマンガですよね

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/04/03(金) 19:53:41
  • [編集]

こんばんは~
あら~新しいコミックが出てるんですね!
ガンダムさんは読んだ事あるんですがね…
今回も脱力系ポイですね(笑

  • 投稿者: 工場長
  • 2009/04/06(月) 22:06:05
  • [編集]

工場長さんへ

ありがとうございます

は~い 面白いですよ~これ(笑)
ホンワカ ホンワカして クスッ って笑えて
読み直して気が付いた事がありまして
ページの左下にも 何やら楽しい展開がありました

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/04/07(火) 15:57:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

