
  • --/--/--(--) --:--:--


工作中

  • 2009/03/22(日) 16:11:36

なんなの~今日のこの天気 
雨風が半端じゃないよ~
外に出たくない 

お家飛んで行きそうな 春の嵐 


『パラス』2は只今地味な作業中なので
特にUPする記事も写真も無く・・・

今回 ランナーとパテを使って 工作する事に
だいたいの形は出来てきましたが 上手く出来上がるかどうか・・・
これがね 意外に楽しい 
ゴミになるか 作品になるか・・・お楽しみに~ 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>お家飛んで行きそうな

どんだけ強風ですかっ!笑

工作ですか~
いいんです、失敗しても!
むしろ自分は失敗のほうがだんぜん多いです、ゴミだらけです!(笑)

失敗したら困るから、成功するまで工作してる事記事にしないとかしょっちゅうですv-398

あせらずじっくりやってくださいねv-290

  • 投稿者: しろ
  • 2009/03/22(日) 22:43:47
  • [編集]

しろさんへ

ありがとうございます

( ̄∀ ̄; いや マジで凄かったんですよ 風!
外にいたら きっと飛んでたと思う(笑)

はい~工作です~
いきなり成功は無理だと思うんですが・・・
なんせ 頭の中のイメージと出来上がりが
かけ離れてる・・・(。_。;

>成功するまで工作してる事記事にしない

あ なるほど・・・その手があった!(笑)
まあ 締切も無い事ですし
ゆっくり じっくり やりま~す

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/03/23(月) 17:27:11
  • [編集]

こんばんは~
こちらは一日中霧がかかった感じでしたよ~
絶好の工作日和でしたね(笑
パラス2作成中ですか!しかも今回はパテも使用
されてるようで。これまた楽しみです~
実は私もしろさん方法した事あります~
上手く出来たら記事にしよ~という風にでも未だ
日の目を見てないですが(笑

  • 投稿者: 工場長
  • 2009/03/23(月) 21:55:06
  • [編集]

こちらでは、初めまして(爆)
コンペが終わりましたので、今更ながら挨拶回りでblog巡回中w

工作始められたんですね♪
どんな風になるのか楽しみにしてます~(^^)

私のほうは、ガンダムを題材に基礎講習が始まりましたw

  • 投稿者: TEADEA
  • 2009/03/25(水) 10:32:21
  • [編集]

工場長さんへ

ありがとうございます

は~い 『パラス』2 工作中です
同じ機体だけど 同じに作っても面白くないので
色はもちろん 持ち物を少し変えてみようかなぁ
なんて~・・・頑張ってみますd(^^)b

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/03/27(金) 16:56:27
  • [編集]

テデさんへ

ありがとうございます

(^^ ハハハ 初めまして・・・今さら?(笑)
でも ありがとうございま~す

そうなんです 工作なんて始めちゃったんですよ~
でもね 難し~い!(><)
設計図(?)も無しで イメージだけで作ってますから
どんな物が出来上がるか 作ってる本人も
わかりませ~ん(笑) 


>基礎講習

おぉ~今度は何をやるんですか?
また 覗きに行きますね~

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/03/27(金) 17:03:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

