
  • --/--/--(--) --:--:--


えっ? また?

  • 2009/03/03(火) 16:12:41

そ~なんです 

Image138~04

また 『パラスアテネ』 作ります
またかよ~ って 突っ込みは無しね(笑)
ただし 全然違う色での製作になります

コンペ用の作品 途中で無性に色を変えたくなったんですが
せっかく綺麗な色だったので そのまま続行

で 今特に作りたい物も無いので
色変更で作る事にします 
どんな物になるか 私にも分かりません(笑)
大がかりな加工なんかも しないので
(出来ないと言った方が・・・・

GMGのキラキラデカールが似合う 
そんなカラーリングになると思います


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~

「またかよ~」…って冗談です(笑)

いいですね~!パラス2体目が現実となりましたかv-411

特別な加工などしなくても、カラーリングこそ最大のディティールアップだと思いますv-398

パラスが天の川さんの代名詞になる日も近い!?笑

  • 投稿者: しろ
  • 2009/03/03(火) 19:23:10
  • [編集]

こんばんは~
パラス2体目製作ですか!
気に入らなかったんでもう一回やり直すなんて
凄いですよ~
しろさんも言うようにカラーリング変更だけでも
随分イメージ変わりますよ!
私もほぼ色変えで遊んでますよ~
NEWパラス楽しみにしてます~

  • 投稿者: 工場長
  • 2009/03/03(火) 20:07:46
  • [編集]

しろさんへ

ありがとうございます

(^▽^)アハハハ まただよ~(笑)

え~(--; スケコンは全然テンション上がらず
SDは積んどく事にして・・・(>▽<)アハッ!
女神様 連れて来ちゃいました!

塗料など家にある物で間に合いそうだし
スプリングも使ってみたいし

『パラス』が私の代名詞?
そっ!そんな恐れ多いです!(。。;

これは締切も無いし ゆっくり・じっくり作る事にします

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/03/05(木) 12:45:44
  • [編集]

工場長さんへ

ありがとうございます

はい(^-^) 2体目です
気に入らないと言うか・・・作ってる途中で

「あっ! こんな色で作ってみたいなぁ」

って思っちゃったんですよ
でも もうグリーン塗装しちゃったし・・・
これはこれで 綺麗だし まっいいかぁなんてね

どんな『パラス』になるか
頭の中のイメージ通りになるかなぁ

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/03/05(木) 12:51:34
  • [編集]

 こんにちは。
先日はチャット大会お疲れ様でした!
天の川さんとも感想大会できてよかったです!
むちゃ楽しかったです!
一人10分でバタバタって感じでしたが、上手くいってよかったです。

あの緑のパラスは、旦那やっぱりビックリしてましたよ!
むちゃ綺麗って言ってました。
今日、一般公開もしたのでみんなにも見てもらえると思います!

  • 投稿者: はるか
  • 2009/03/08(日) 15:56:14
  • [編集]

はるかさんへ

ありがとうございます

いえいえ はるかさんこそお疲れ様でした
準備が大変だっでしょうね(´0`)
私達は何時も参加するだけなので・・・
でも 覗きに行くだけが 参加させてもらえて
嬉しかったですよ(^-^ ありがとうございました

褒めてもらえて なお 嬉しいですね(*^・^*)
ありがとうございました

  • 投稿者: 天の川
  • 2009/03/09(月) 16:36:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

