
  • --/--/--(--) --:--:--


忘れちゃったの?

  • 2014/07/23(水) 21:04:22

ここ数年、主人の
『日本全国電車路線制覇』 の旅にお供しております。

あら、いいわね

それこそ、北は北海道から南は九州まで
観光は・・・ほぼ無し

そうなの?つまんないねぇ

まあ、嫌いじゃないかな?
荷物担いで、駅の階段を駆け上がる・下る
が、なければ(笑)

そりゃ大変だ

まあ、2泊3日のそんな旅を終え、お家に帰って来たわけですが。
我が家で飼ってるはずのニャンコに

飼ってるはず?え?

「ただいま~みやちゃ~ん」
彼女、まじまじと私の顔を見て

『?だれにゃ~?』

ダレニャ~?

・・・( ̄∀ ̄)・・・オイオイ・・・

(笑)

私の顔をジッと見て、あのちっこい頭で、一生懸命考え中、考え中
(ここまで無言)

頭の中グ~ルグル

で、 「ニャ~」
なぁんだ、ママかぁ(と、思ったかどうかは、分かりませんが
取りあえず、思い出してくれたご様子

良かった良かった

?まさか・・・ボケてない・・・よね?

ハハハ あり得る


