
  • --/--/--(--) --:--:--


あつ と言うまに

  • 2013/12/15(日) 22:53:22

一年が過ぎて行く

 駆け足ししてますな 

仕事もそれなりに忙しく、人がいないところの穴埋めやら、やらなくちゃいけない事が多々あり
時間がもっと欲しい今日この頃

 一日30時間ぐらいあればいいのかな?

それでも、年末年始
学生さん達がほとんど帰省する中、申し訳ないなと思いつつ、後ろ髪を引かれる思いで6日間の休みをもらい(3か月くらい前からお願いはしてありました)

 暫くは休み返上だな(笑)

主人にくっついて、九州に行ってきま~す
観光というより、ひたすら、電車を乗り継ぐ旅ですけどね

 くまもん 連れて帰ってこれるかなぁ 

カバンに入るかなぁ(笑)

 えっ?
 



 


