
  • --/--/--(--) --:--:--


秋ですね~

  • 2013/09/22(日) 22:11:56

このところ、朝版涼しい・・・いや!寒いです。体調管理しっかりいないとですね。

 風邪ひいてる暇無いよね

作業は取りあえず 順調(?)だと、思います。

 なぜに (?) なのかな?

IMG_0824.jpg

盛って削って・盛って削って・・・を繰り返す・・・・
(;-;)これが中々上手くいかないんだよね

 削り過ぎてまた盛ってるし(笑)

これは、ちょっと置いといて

 置いとくのかよ~

本体の方に取っかかります

 あ、なるほどね それなら許す
 IMG_0823.jpg

ま、こんな感じで ボチボチと進んでおります

 カメより遅いな


話は変わりますが、一つ挫折した事が・・・・
5年も禁煙してたのに、色々あってスモーカーに返り咲きしましたっ!
 
 そこは声を大にして言うところじゃないぞ

まあ、確かに(笑)
 
 身体に悪いし、お金をドブに捨ててる様なもんだし・・・ 

うん、うん、そうだねぇ そんな事は百も承知 
もっぱら、キッチンの換気扇の下のみです、

 おやじかっ!

で、こんな物作ってみました(笑)

 何作ってんだか、模型作ろうよ

IMG_0826.jpg

シガレットホルダー
材料は、ボールペンやサインペンの外側やキャップ

 模型作ろうよ~

と、まあ、他人に厳しく自分に甘い、と言うお話しでしたぁ~

 そんな話はいらん! 


導入

  • 2013/09/05(木) 21:36:02

夏、終りましたねぇ あんなに暑かった日々はどこへ?

 休暇に入ったんだよ

夏も夏休み? いや、秋休み?冬休み? まあ、なんでもいいか(笑)

 どうでもいいか

ところで、何を導入したかと言うと

 何々

作業机を新たに 実は、元ドレッサー 使ってなかったので

 今でも、ドレッサーだけど? 女を捨てたな

捨てたつもりはないんだけどなぁ・・・落ちてたら拾っといて(笑)

 まぁいっかぁ

IMG_0821.jpg IMG_0822.jpg

こんな感じでちょこちょこと作業をしております

 なんとか手は動いてますな 
 
 


