
  • --/--/--(--) --:--:--


今年が始まって

  • 2012/02/29(水) 19:24:15

1月・・・2月・・・
( ̄▽ ̄) あら もう3月じゃない
放置にも程があるわねぇ
『バクゥ』のギャラリーUPもしてないじゃん!

今年の課題・・・・それは

時間を作る

って事

そして 放置状態の物を是非 完成させたいよ~

1体完成に半年も掛かってるし
まあ 休みと天気の折り合いとかね

何気に無駄に時間を過ごしてる気もするけどね・・・
そう!何時帰って来るか分からない

旦那&息子( ̄ー ̄)b

待ってる間に・・・と 思うんだが エンジンかからん

魅力的なキットも色々出てきてるし
( ̄▽ ̄) ちょっと浮気しちゃおっかなぁ(笑)

って事で
こんな 放置状態のところを訪問して下さる方々
ありがとうございます(⌒▽⌒)
更新も製作も頑張る・・・つもり・・・多分(笑)







