
  • --/--/--(--) --:--:--


一応

  • 2011/01/12(水) 10:05:20

生きてますよ~

ご無沙汰ですね~ 今年も宜しくお願いします
何をしてたか・・・・何もしてません・・・冬眠は 出来ず(チェッ)・・・
なので仕事してました(笑)


模型は・・・・聞かないで下さい!(>0<)

やっと ちょっぴり作業を開始
色を塗ったんだけど・・・パテ埋めしたはずが

( ̄□ ̄;)!!埋まってないじゃん!!

放置しすぎたか? 目をつぶる? 気が付かないフリして (`ー´) 組んじゃう?
イヤ イヤ イヤ!それは ダメでしょ
と言う訳で 埋め直し・削り直し・塗り直し の 3重苦
塗り はお天気次第なので何時になるやら
と まあこんな次第で・・・

何時も来て下さる方々 本当にありがとうございます

次は画像付きで更新出来るといいなぁ


