
  • --/--/--(--) --:--:--


製作意欲エンジン

  • 2010/08/19(木) 17:06:43

は 相変わらず掛かりませんねぇ

8月9日に 82歳の父が永眠 葬儀やら片づけやらで
お盆はバタバタと過ぎて行き・・・掃除で疲れたよ
しっかり仕事するつもりだったんだけどなぁ・・・・

14日から仕事を再開・・・

実は 今 宇宙人が居るんです(--;

そう思わないとやっていけないんです・・・・
コンビニ経験者だと言うのに 安心しちゃったんですね~
2年も仕事出来てたのが不思議
周りの状況は見て無い 人の話が終わるか終らないかのうちに
「あ~ハイ!ハイ!分かりました!」と彼女・・・・

私には 「あ~ハイ!ハイ!分かりました! うるせ~よ!」 って聞こえるんだけど
気のせいかぁ(笑)

先日なんて 来て 15分で
「気分が悪いので 帰ります」 って本当に帰っちゃったらしい(。。;
その時間 二人しかいないのに 話を聞いてビックリ!
で 次の次の日 普通に仕事に来た これまた ビックリ!

私は なんか気持悪くなってしまった
31歳! 社会に通用すると思ってるのか?!


