
  • --/--/--(--) --:--:--


明けまして

  • 2010/01/05(火) 19:03:35

・・・・・もう5日だよ
皆様 今年も宜しくお願いいたしま~す

この所 プラモに触ってませんのよ~
塗装・・・と言うかベースカラーを塗ってみたいけど
お天気は味方してくれず
仕事してると 良い天気だなぁ ちくしょう!!

今一 テンション上がらず の日々をおくっております
G.M.Gのコンペもあるし・・・オラザク・・・? もあるらしい(笑)

まぁ 無理にテンション上げても良い事無いので
のんびり行きますよ 

あ 何時もの事ですが(笑)
こんな わたくしですが 今年も見捨てないでお付き合いのほど 宜しくお願いいたします


