
  • --/--/--(--) --:--:--


やっと

  • 2009/10/26(月) 16:51:51

エンジン掛かりました~エンストしなければ
暫く作業が続くでしょう(笑)

G.M.G もそろそろ またコンペ開催との事で
気持ちを入れないとね(^0^)b

『エターナル』に浮気心を起こしつつも
本命さんの『バクゥ』に作業を戻すことに
この子は 初代君です
私の初『ガンプラ』です 今見たら そりゃ~ヒドイ!(笑)
これは 本当は見せちゃいけない物だわね
Image205~00
処理はしてない 塗装はいいかげん 翼の裏は塗って無い・・・(--;
なので この子 今回の加工に役立っていただこう!

Image209.jpg
エンジン(?)切り離し~ 
モールドの幅が違うので パテで埋め 処理中
Image208.jpg


と まあ 今はここまでです 
成功するか 失敗するか・・・皆様 祈ってて下さいね


楽しかったですね~

  • 2009/10/13(火) 09:23:20

あぁ・・・イベントが終わってしまった・・・・

『モデサミ』

楽しかったですね~ 素晴らしかったですね~
プロの方も そうでない方も どれも素晴らしい作品でした
あの様な素晴らしい作品を拝見すると
よ~し 自分も頑張るぞ~! って言う気持ちが起こりますね


そして G.M.Gのオフ会 初 オフ会

これも楽しかったぁ~!
 カラオケ屋さんで歌も歌わず 大音量なBGMの中
ひたすらそれぞれが持ち寄った作品のプチ展示会でしたね
やっぱり 皆様凄いですよ 
また 是非オフ会やりましょうねっ!

『モデサミ』出品作品の写真掲載はあるのだろうか・・・?


