
  • --/--/--(--) --:--:--


浮気

  • 2009/09/15(火) 16:51:58

心がぁ~~

テンション下がりっぱなしなのに   なのに
浮気してどうするん?

『バクゥ』 切り出しして処理中ですが・・・
まだ どうするか決めてもいないのに
オシリはどうするんだぁ~ ん~~シッポ付けたいんだよね~
後ハメは挫折・・・やる前から 挫折? おいおい (--;
その辺は・・・まあ・・・ねえ・・・ハハハ・・・
気が変わるかも・・・・・かも(^^; いいのかぁー!それで!

こちらの色を考えてたら ちょっと浮気心が・・・
ランナーに試し吹きまでしちゃった でも ちょっと違ったんだよね
Image183~01

これも 問題が無いわけじゃないけど・・・
例によって ちっさい奴らがいる・・・
多分ランナーから切り離される事はないであろう・・・・ あれ?
Image184~01
この 『ミーティア』が果たして 私に塗れるだろうか・・・( ̄_ ̄)

 


誰か背中を

  • 2009/09/01(火) 21:04:12

押して下さい 

・・・・・なんのこっちゃ ですよね(笑)

『バクゥ』の一部分ですが 後ハメに挑戦しようかと思ってるんですが
部品をカットする勇気がありません
無理は禁物 だよなぁ

最悪部品の換えはあるには ある・・・(バラさなくちゃだけど)
ん~~結局は自分で考えるしかないけど・・・
無難の方でいくんだろうな きっと 何事も挑戦しないと先には進めないけどね

あ 『オラザク』投稿しましたけど 人生 初投稿ですよ
危うく 申込用紙入れ忘れる所だったし
自分の作品が本に載るなんて  楽しみですね


