
  • --/--/--(--) --:--:--


積み

  • 2009/08/19(水) 19:04:59

夏休みも終わり 通常が戻ってきました
あ~  都会はまだ夏休みかぁ
宿題の追い込みかしらぁ?

え~・・・・『バクゥ』は切り出しで止まったまんま ホホ
まぁ 期限は無いので気長に~
お色直しやら 何やらの予定なので 仕上がりは・・・・
忘れた頃かもね(笑)

この間 こんな物を仕入れてきました
Image183.jpg Image184.jpg

はい 『エターナル』です 
これも ず~っと作りたかったので・・・
『アークエンジェル』と並べたいです   が
取りあえず 積んどく事に

まだまだ 暑いです 皆様 夏バテなどしない様に気を付けてくださいね 


