
  • --/--/--(--) --:--:--


捕獲

  • 2009/07/31(金) 17:39:53

夏は何処~

 雨ばっかりで  の顔が中々見れませんね~
あちらこちらで ゲリラ豪雨
被害にあわれた方々に お見舞い申しあげます

さて・・・『アテネ』が終わり スケコンはパスし
次 何作ろうかなぁ・・・・って考えてました
そんな中 息子のバイト先の方が
『SEED』をDVDにコピーして下さったんです 13枚・・・
それを見てて ふと・・・これが作りたくなりまして

Image174~00

本当は『ラゴゥ』が好きなんですけど
キットにはなって無いようなので
だからって これを黄色にはしませんけどね 

これは私が一番最初に作った機体です
ここから ドップリと 『ガンプラ』にハマっていったわけです
ギャラリーにもUPしてありますが
そりゃ~もう ひどいもんです 
あれよりは 多少まともな物が出来ると思います
色は当然このままではありません さぁ~て何色にしようかなぁ 
パラス2号機に "リード" 持たせよっかなぁ~(笑)

こういう事考えてる時が楽しいね~

あ ちなみに お財布に優しかったよ~
Image175~00


ありゃ~

  • 2009/07/22(水) 21:04:43

なんと 1ヵ月以上も放置してたんですね ブログ
何してたんでしょうね

その間に 『スケコン』も公開になり 
私はリタイアとなりましたが
皆様の力作が公開されました
も~~素晴らしい作品ばっかりで・・・

私もここで 公開しとこうか・・・(笑)
緑~の中を走り抜けてく はずだった 真っ赤なポルシェ~♪
Image175.jpg

まあ こんな物見ても面白くないですね
何時かは完成させたいと思います

そろそろお色直しの機体を仕入れてこなくちゃ
『パラス』3号機も魅力的ではありますが・・・
今度こそ本当に 「またかよ~」って言われそうなので(笑)
他を考えま~す

 


