
  • --/--/--(--) --:--:--


お待たせ~

  • 2009/06/21(日) 15:46:30

・・・・って誰も待ってませんて 
うん・・・そうだね・・・

え~『パラス』2号機 出来上がりました
ギャラリーアップしましたので
遠~~~~い目で 見てやって下さいませ 

Image158~02
最初は↑の様なダークなカラーリングで作ろうかと思ったんですよ
グリーンの方を作ってた時に 無性にこの色で作りたくなってたんですが・・・
何を間違えたんだか・・・
正反対の色になっちゃいました(笑)
多分こちらの方が もっと簡単に出来ただろうなぁ・・・


写真は・・・・相変わらず 先生(息子)撮影です
私にはこういう写真は撮れません


これが限界

  • 2009/06/16(火) 17:07:51

かなぁ~~ 取りあえず(笑)
もっと アイデア溢れる "おつむ"だったら良かったんだけど・・・

ジャンクパーツとランナーを使った 2号機用の武器
Image158~01

大きさの比較の為に ナイフと並べてみました
『パラス』の大きさの2倍 ってところでしょうか
Image161.jpg

あともう少しで完成予定ですが・・・今回も泣きましたね~
でも 色を変えるって楽しいですよね
今回 2種類の候補のうち 多分 やっかいな方を選んだんですね・・・多分

さて 今度はどれを お色直しさせようか 






チラリ

  • 2009/06/09(火) 19:06:37

今 見せられるのは これだけでございます~
Image157_20090609180414.jpgImage158_20090609180437.jpg

2号機  少しづつ組み始めましたが 未だに迷走中 あぅ・・・
と言うか・・・マスキングの失敗で最初から色乗せしてる部品があるので
中々進まないんですけどね  フゥッ・・・
今回ちょっと違う物を持たせようと思ってるんですが
これの色 でも悩んでます どうしたらカッコ良くなるかなぁ なんてね



そうだ これから 嫌な季節がやってきますね ジメジメ・シトシト

そうです 梅雨 

あ もう梅雨入りした所 あるのかな


モデラーさん達にとっては 塗装の乾かない 嫌な季節ですね
降らないと 水不足になっちゃうから あまり 嫌っちゃだめだけど 



