
  • --/--/--(--) --:--:--


届きましたが・・・・

  • 2009/04/17(金) 17:41:23

先ほど 届いたんですけどね これが
Image148.jpg

でもね・・・ 本体が無いんですよ・・・まだ・・・・
先生は学校にバイトにと忙しくて オマケに
只今 『F91』を製作中 
確か・・・『インジャス』 作ってたはずなんですが
ちょっと浮気してます(笑)

本の中に 色々と広告な様な物が入ってますが
こんな物も入ってました         表      裏
Image150.jpgImage149.jpg

とっても魅力的ではありますが・・・・
価格が 9,450円 ん~~~ちょっと手が出ません 
『完全限定生産』 お店では買えないってことですよね・・・・
今から貯金する 

皆様お一ついかが 



さて『パラス』2号さんは これから竹串パラダイスへ行きま~す 



試行錯誤の工作中

  • 2009/04/09(木) 10:16:07

春ですね~ 桜が一気に開花してます
近くに 『高遠』と言う 桜の有名な場所があります
これから お花見に行く人達が乗った 観光バスや車が 
わんさか走って行きます  
この時期 周辺道路は大混雑~地域住民は大迷惑~(笑)


さてさて 『パラス』2号機ですが
ゲート処理しながら ちょこっと合わせ目消ししながら

こんな物や
Image145~00

ジャンクパーツになってしまった こんな物を使って 工作中でありますが
Image144~00

 ゴミがゴミに返るか ちゃんと物になるか
パテ 盛っては削り・・・削り・・・・削り・・・・

あ~ 削り過ぎたぁ~

と また盛って の繰り返しです 
完成は何時かなぁ・・・・(笑)









