
  • --/--/--(--) --:--:--


知ってます? これ

  • 2009/03/31(火) 17:26:46

お天気が 良いと  花粉も元気 
 が 手放せません

『パラス』は少しずつですが進んでますよ~
工作も・・・まぁ それなりに 

ところでね 先日 面白い本 見つけました
ご存じの方もいらっしゃるかなぁ 

Image144.jpg

いいわぁ~これ~ 
思いっ・・・・・・きり  気が抜けそうな 『絵』(笑)
でここを見て下さい
Image145.jpg

見ました 

原案 矢立 肇 ・富野由悠季

思わず笑ってしまった

そして・・・
Image146.jpg

大笑いですね~あなたがそれを言う 
まっ 何処かで見る機会があれば お手にとって見て下さい
ホンワカ 間違いなしです~(笑)


工作中

  • 2009/03/22(日) 16:11:36

なんなの~今日のこの天気 
雨風が半端じゃないよ~
外に出たくない 

お家飛んで行きそうな 春の嵐 


『パラス』2は只今地味な作業中なので
特にUPする記事も写真も無く・・・

今回 ランナーとパテを使って 工作する事に
だいたいの形は出来てきましたが 上手く出来上がるかどうか・・・
これがね 意外に楽しい 
ゴミになるか 作品になるか・・・お楽しみに~ 

良かったら見て下さい

  • 2009/03/09(月) 20:16:11

image13.gif  用に製作した『パラスアテネ』

ギャラリーUPしましたので 良かったら見て下さい 
今回 ライン部分にネイルカラーを使ってみました
綺麗だけど・・・塗膜が厚くなります 
マスキング剥がす時に気をつけないと 他の塗料も持っていかれます 
ポイントで注すくらいがよろしいかと・・・

palace-aikon.jpg
お見苦しいてんもあるかと思いますが
そして 今更ですが・・・重いかも・・・

えっ? また?

  • 2009/03/03(火) 16:12:41

そ~なんです 

Image138~04

また 『パラスアテネ』 作ります
またかよ~ って 突っ込みは無しね(笑)
ただし 全然違う色での製作になります

コンペ用の作品 途中で無性に色を変えたくなったんですが
せっかく綺麗な色だったので そのまま続行

で 今特に作りたい物も無いので
色変更で作る事にします 
どんな物になるか 私にも分かりません(笑)
大がかりな加工なんかも しないので
(出来ないと言った方が・・・・

GMGのキラキラデカールが似合う 
そんなカラーリングになると思います


