
  • --/--/--(--) --:--:--


お世話になりましたっ!

  • 2008/12/23(火) 09:31:12

皆様~今年もあとわずか・・・
一年 あっと言う間に終わってしまいます

これって良い事なのかな 

今年はまた 色々な方々とお知り合いになれて
嬉しい一年でした 
良い刺激も沢山頂きました

こんな 為にならないブログを覗きに来てくださった皆様

本当にありがとうございました  

あ ちなみに『パラス』さんは背中の物に 四苦八苦しております 
加工の難しさに泣いてます・・・トホホ
ひょっとしたら・・・・部品請求になるかも~(沈)


きっと来年も為にはならないでしょうが・・・ 
おまけに マイペースな更新で
それでも見捨てないで 下さい

来年も宜しくお願いします
寒さに負けないで 風邪などひかないで
ステキなクリスマス&お正月をお迎えくださいね~ 

サンタさん来ないかなぁ~・・・・(笑)


納得いかない!

  • 2008/12/11(木) 10:27:50

いやぁ~ 素晴らしい刺激を ビシビシ!
え? 何の事かと申しますと

はるかさんの所の『たまひこコンペ』
ご主人のmineさんの所の『旧コン2』

もう皆様の作品素晴らしいですね 
私なんか 「凄いですね」とか「綺麗ですね」なんてコメントしか出来なくて 
もっと自分の腕を(知識も)磨かなくちゃ と思いました

さて~『パラス』さん・・・
一応 塗装したんですが・・・・
今回のカラーは キャンディライムグリーン 中々綺麗な色で
イメージに近い色に仕上がったと思います
Image116~00
問題はこちら・・・
加工して整形したんだよねぇ・・・・ フッ・・・甘かった
Image123.jpg
色を乗せると ダメな所がハッキリと出ますね・・・
もう絶対納得いかなーい

って事でこれは "お風呂" に入れます
綺麗になればいいけど・・・・

最悪な事にならない事を祈ってて下さいなぁ

お空と気が合わない

  • 2008/12/06(土) 16:55:14

土曜日は忙しい・・・・ 
もう 何が何やら 訳が分からなくなるぐらい 忙しかった
って まあ何時もの事ですけど

そう言えば さっき 空から白い物がちらほら・・・・
見上げると 何やら怪しい黒い雲 明日は雪かいなぁ~
折角 竹串パラダイス 完成で 塗装準備    バッチリなのに・・・
Image116.jpg

どうもお天気と気が合わないです
これから 益々塗装が出来ない季節に・・・寒いし~
やっぱり 冬眠かぁ・・・・(笑)


