
  • --/--/--(--) --:--:--


お買い物~♪

  • 2008/11/30(日) 16:59:13

日曜日・・・主人は仕事 息子はお友達とお出かけ~
一人かぁ・・・・寂しい・・・なぁ~んて事はありませ~ん 


 ムフ 何しようかなぁ 
一人でお買い物に行く事に
お昼ごはんも食べずに
古本屋さんを巡り 100円ショップを巡り帰って来たのは 3時半でした

こんな物を買ってきました
Image107~00

こちらは ネイルアートでも始めるの?ってな感じですね
Image108.jpg

まあ 仕事がら爪を伸ばすこともネイルも ダメ~ なので
プラに使えないかと思って買って来ました

こちらは キラキラテープとルーターの差し替えパーツです
Image109~00
ルーターパーツ 丸いのが欲しかったので 

これらがどの程度使えるか分かりませんが
色々物色するのが楽しいですね~ 


天は我を・・・

  • 2008/11/27(木) 16:53:03

見放したぁ~ 
折角昨日 塗料を買って来たのに~




『パラス』 切り離し作業はとっくに終わり
合わせ目消しの出来る所は消し
Image104~00

今日あたり サフ&塗装を・・・・って  だし

今回 背中に背負ってる物に ちょっと加工をしてみることに
上手くいくかどうかは分かりませんが ハハハ・・・
本当はプラ版が欲しかったのよ~でも 近場で売って無い 
で 先生がこれ使えば って勧めてくれたのが
お弁当のふた
おぉ~これでいいのぉ~ 
って事で こんな感じになりました
Image107.jpg

まだ整形してませんが 上手く行く事を願っててくださいね~ 

やっぱり『ガンプラ』が好き!

  • 2008/11/20(木) 16:22:52

16日 日曜日 これに行って来たんですが・・・
Image110.jpg
車の中に携帯を忘れ・・・・写真が撮れてません 
でも 色々な焼き物が見られて 楽しかったですよ
どうせだから 何かかっていこうかと思ったんですが・・・今回は見るだけに
だって ほら・・・次があるし・・・(笑)


で その次ですが・・・
この名古屋行き 本当はここに行きたい為に考えたのかも・・・(笑)
Image100.jpg
はい 大須のKIDS LANDさん
日曜日だけあって 中は混みこみでした
"少年"やら"おにいさん"やらでいっぱいの『ガンプラ』コーナーで
いい年をしたおばさんが うろうろ(笑)
G.M.Gコンペ用の機体を手に入れてきました
これです
Image109.jpg

あ 失礼 これです
多分 このままのカラーではいかないと思いますので
どうなるか お楽しみに~
Image098.jpg

あ ちなみに先生はこちらを ご購入です~
学校にバイトに忙しいので 中々時間が取れないとは思いますが
次 『シナンジュ』の構想も頭の中で始まってる様ですよ
Image103~00


一応 『バウンドドック』も探してみましたが・・・
残念ながら いなかったです 

もう 現れないのかなぁ

  • 2008/11/12(水) 14:52:03

プラが全然進まないなか
こ~んな物を連れ帰ってきちゃいました
(半額セールだったので 

Image098~00

そう 『ゴジラ』 です   好きなんですよ~ 
初期のはあまり カワイイとは思わないですが
後半のは ちっちゃい耳がとっても キュートでカワイイ 
と 思うのは私だけでしょうか 
もう一度 現われてくれないかなぁ と思ってます

で中身はこんな感じです             組み立て説明書(?)は 
                            な~んと 箱を開いた中にありました 
Image099~00 Image100~00
組み立てるとこんな感じです
Image101.jpg Image102.jpg

肝心のプラの方は
G.M.Gのコンペは物がまだ手に入ってないので進まず・・・
『スケコン』の方はホイ―ルに色を入れ・・・
Image103.jpg
後はシートに色を入れようか このまま 黒でいこうか 思案中です
Image105.jpg

ちょいと テンションダウンなのと
どちらも  期限がまだ先なので のんびりしちゃってます 





何作る?

  • 2008/11/04(火) 17:44:25

G.M.Gのコンペが決まったんだけど・・・
ん~~何作ろうかなぁ
しかも 1/144
作れるだろうか・・・・FGで泣いたからなぁ
HGUCはFGとは比べ物にならないぐらい
良く出来てるパーツだと思うけどね

って言うか 何なら手に入るんだろうか・・・
作りたい物が必ず手に入る とは限らないし
数少ない模型屋さんを回るしかないか

あっ 16日 名古屋に行くから
(やきものワールドinナゴヤドーム)
大須の『キッズランド』さんに寄れないかなぁ
模型だけ買いに行くと 結局高くついてしまうので
ついでがないと行けない所なのよね~


