
  • --/--/--(--) --:--:--


楽しかったよ~

  • 2008/10/25(土) 16:12:42

昨日は G.M.G 初のチャット会でした
初めてのチャット もう ドキドキでした 
皆さんについて行けるだろうか・・・とか 
指がちゃんと キーを打てるだろうか・・・とかね

でもねそんな事ぜ~んぜん気にならない程
楽しかったの~
私は 生憎1時間ほどで退室しちゃったんですが
皆様その後 24時頃まで盛り上がっていたそうです
また お話出来るといいなぁ 

え~ところで プラですが・・・・
 エへへ 進んでませ~ん 
『スケコン』で皆様の素晴らしい作品を見て
よ~し私も って事で 「あ~しよう こ~しよう」って 頭の中だけ進んでる状態で~す


やっぱ 止めときゃよかった・・・

  • 2008/10/16(木) 09:46:14

今日は と~ってもいい天気 秋晴れです
でも・・・家の前 側溝工事で と~っても うるさい です
テレビの音も聞こえないぐらい
振動でPC揺れてるし お家壊れるんじゃない
(2階だから 余計に揺れを感じる)

さて・・・SDですが・・・
パテで埋めて 削ってたんですが 
固まる前に 削った方が良いよ って言う ありがたいアドバイスも頂き・・・
しかし・・・すぐ取り掛かれなかったから しっかり硬化 あぁ・・・・バカな事を・・・

そして 削りながら気がついたっ
盛る時に ある程度形を作っとくもんなんだ ってこと・・・
しかも 成型部分の様な削り出しなんか 出来る訳が無い ばかだなぁ 私・・・・
アンテナだけにしとけば良かった
Image091~01
でも 埋めちゃったから 取りあえず削るよ

これも 勉強だって事で


やっと とっかかりましたっ!

  • 2008/10/09(木) 15:27:26

『武者』終わったら 気が抜けて 
まとまって 集中出来る時間が取れない事もあるんですが・・・
全然作業意欲が湧かない 今日この頃~

だったんですが・・・ なんとなく (なんとなくって・・・?)SD切り離し作業開始しました
あっ と言う間に切り離し作業終了~
Image091~00

で これが例の肉抜き穴ってやつですか
あ アンテナの裏・足の裏にもありましたっけ
綺麗に出来るかどうか分かりませんが 埋めてみる事にします
Image093~01
そう言えばね アンテナの大きさに 笑っちゃいました
Image092~01


