
  • --/--/--(--) --:--:--


次はこれ?

  • 2008/09/29(月) 18:36:50

なんなのーこの寒さは ってぐらい

今日は寒いです
思わずファンヒーターを廊下からリビングへ
すぐ使うから きっちり しまって無いんです(それは 無精と言うのでは
おまけに 昨夜は ホットカーペットもスイッチオン
にゃんこ達 大喜びで溶けてました


さてさて 『武者』終わっちゃいました・・・
次 作りたい物もあるんですが・・・作らなくちゃいけないのも ありますが・・・
ちょっと こんな物を買ってみました
Image091.jpg
初SDです
細かい塗り分けが心配ではありますが・・・
我が家にまだ いない子達を作ってみようかと
出来るかなぁ・・・まあどうなるか お楽しみに~

それから それから
こんな物も買ってしまいました ご存じですか
Image093~00
サイズは単行本サイズ お値段は 648円(税別)です
『ファースト』に始まり『Z』・『ZZ』・『逆シャア』までの
全MSの性能からエピソードなどが載ってます
まだ 完全に読破してませんが 見た事無い MSが沢山載ってて面白いです
『バウンド・ドック』をみて 可愛い~って思う私は 変 (笑)



見てやってくださいなぁ

  • 2008/09/24(水) 20:24:14

『武者』 UPいたしましたぁ~

今回は自分で撮影を頑張るぞ~って事で
先生に ご指導頂きながら 順調に撮影が進み
中々 カッコいい写真も撮れ
さ~てUPするぞ~

し~かし

何をやっちゃったんでしょうね
折角撮った写真の画像を劣化させてしまいました・・・・
も~泣きたかったです


結局 全部撮り直しして もらいました・・・
ごめんね 先生



と言う事で またまた 他力本願なUP となりました

出来たぁ

  • 2008/09/15(月) 18:25:40

『武者』 完成です

実は 最後の最後にアクシデント
部品が無い!


おいっ  またかよっ って怒られそうですが・・・
以前 庭に落下したうちの 一つが回収されてなかったみたいで・・・
昨日 再度庭を捜索・・・・

うっ お庭はジャングルじゃないか・・・
でも 探さないと
以前落ちた辺りを探して・・・探して・・・さが・・・
お~あったぁ~
無事 ゴールド吹いて ツヤツヤコート吹いて 完成です 
Image084.jpg

ギャラリーUPはまた少し後になると思いますが 取り合えずお知らせまで

Image087.jpg Image085.jpg

さて・・・次は何を作ろうか・・・


明日の天気は?

  • 2008/09/10(水) 16:55:18

久々の更新・・・でも 作業は進んでないから
更新ネタ ありません・・・
だったら別に更新しなくても・・・ねぇ

『武者』は まだ首無しのままですし
明日は晴れるだろうか・・・どうか 晴れますように
残りの部品に艶消し吹きたい!

ところで 今回 『武者』 あえて ノーデカールで行こうかと思ってます
なぜか・・・なんとなく 似合わない様な気がするので
勝手な思い込みなんですけどね  
飾りシール位は ちょこっと使うかも

首無し

  • 2008/09/02(火) 17:35:05

このところの大雨
皆様の所は大丈夫ですか 

やっと 塗料を買ってきたんですが
なんか 湿気が多そうですよね
今も 空には 厚い雲が・・・・ また降るのかな

『武者』だいぶ形になってきました
目の色が決まってないので 首無しです
Image077~01
後ろ姿も ちょっとだけね
Image078~00
腰も 塗装が途中なので・・・・
週末はお盆に帰って来れなかった 娘達が帰って来るんです~
楽しみ
なので また作業は進まないかも~


