
  • --/--/--(--) --:--:--


やっと購入しました

  • 2008/01/25(金) 20:51:56

本日 やっと クリアレッドを購入してきました
kuriared.jpg


で 早速試し塗りをしてみました 右が無塗装で左が塗装した物です
tamesi.jpg


どうでしょう 中々綺麗な赤になったでしょ
私好みの色になりましたね~


削って 磨いて 色付けて

  • 2008/01/18(金) 18:34:16

やっとゲート処理終わり~
Image074.jpg


まずは 頭部とボディと なぜか(?)腰の一部分だけ塗装完了Image077.jpg


クリアパーツ 気持ち的には もう少し赤い方がいいなぁ 
と 思い『レッドパール』を買って試してみたけど・・・
ん~殆ど変わらず どうしようか・・・

まだまだ

  • 2008/01/07(月) 15:46:40

皆様 明けましておめでとうございます
もう 1週間も経ってしまいましたね 今年ものんびり・ゆっくりな更新ですが
宜しくお願い致します

さてさて 『ユニコーン』やっとゲート処理を初めました まずは 頭と腰部分
atama.jpg


それから 左右の足と足首部分
Image073~00


半分・・・まで行って無いか・・・とにかく がんばりま~す


