
  • --/--/--(--) --:--:--


多いよ~

  • 2007/12/27(木) 20:25:59

いよいよ『ユニコーン』の切り出しにかかりました

Image072.jpg
こんな感じで 部分ごとに分けて切り出す事にしました
頭・胴・右手が終了
 
部品数が半端無く多い様な・・・
Image069.jpg


切り出し終わったらゲート処理して ペーパーかけて 色塗って・・・
これから 年末・年始は忙しいし
出来上がりは当分先だわねぇ~



遂に来たー!

  • 2007/12/24(月) 17:24:23

遂に来ました『ユニコーン』

Image033~00


取り合えず箱だけ見て満足してます~
と・・・そう言えば これも あるんだよね・・・・なんか むしょうに作りたくなって 買っちゃったんだけど
まだ 手付かず・・・
Image034~00


それに・・・・どうするの  この放置状態の『ヴァーチェ』
Image035.jpg


 いま一つテンション上がらないんだよね・・・
まあ その内って事で 

どうかな?

  • 2007/12/24(月) 11:27:18

『ガンプラ』ギャラリーの掲示板を ブログ形式に変えてみたけど
どうかなぁ・・・


