
  • --/--/--(--) --:--:--


師匠(息子)曰く

  • 2013/08/28(水) 21:06:38

パラス戦隊アテネンジャー

 なんじゃそりゃ~

笑えるでしょ~ 流石に4体目ともなるとね( ̄∀ ̄)

 じゃ あと 2~3体作るのか

(・_・)う~~ん・・・中々手に入らないからな  


パテ

  • 2013/07/29(月) 20:01:03

IMG_0770.jpg


久々にパテ盛り・・・パラスのミサイルの接着はしないで 16本
 お疲れ様だね

これをやる前にパテが足りなくて、大変な事になったのは・・・ナイショ

 2剤を混ぜなくちゃいけない物だったんだよね

(^^; ハハハ・・・硬化どころか・・・ヤワヤワで陥没(笑)
 4本は使い物になりません

新しいパテを購入、無事埋まりました 
 よかった よかった

またかよ~

  • 2013/07/14(日) 18:02:28

って事で

parasu4.jpg

4体目の『パラスアテネ』でございます

娘の所に行く用事があったので、ついでに
 ほんとに、ついでか?

キッズランドさんにて見つけてきました。探したんだよパラスさん
 やっと会えたねぇ

当然、この色・この形 では作りません
 へそまがりですので

サクサク・・・作れたらいいんですが・・・(^^;)
 手を動かせよ~~~

マイペースで頑張りますね (^^V
 何時もの事だな

明けましたね~

  • 2013/01/09(水) 10:53:19

2013年
この頃、やっと気持の余裕が感じられる気がします

去年6月に、同一オーナーの2号店開店
およそ、10年務めた店から、そちらの店舗へ移動。
新規一転、頑張らねば!と・・・・
データが無いので、四苦八苦(^^; 思い通りにはいかないよね(--)
まあ、省エネモードで頑張ってます。


今、部屋には、2体の『パラスアテネ』が飾ってありますが
特に黒い方がお気に入りです

megami.jpg palace-top.jpg

また、違う色で作りたいなぁ~
なんて思ったりしてます

また、『パラス』かよ~ って思うでしょうが
好きなんですから( ̄∀ ̄)しょうがない(笑)
以前、作業部屋だった部屋に引っ越し(家庭内引っ越し)したんですが
スペースは確保してあるので、問題は無し(^-^V
ボチボチいきますので
また、製作日記始められるといいなぁ

ではでは、今年も宜しくお願いします。

なんで休みは

  • 2010/09/15(水) 16:07:54

 なんだろ・・・・(´_`。)グスン
明日もお休みなんだけど・・・・
やっぱり  らしいし チェッ

「バクゥ』の塗装でもしてみようかなぁ・・・なんて
思ったのがいけなかったのか? いまだに竹串パラダイス
Image210~01

お天気下り坂~
私のテンションも下り坂~(笑)

なので(?) おまけ
白・黒『パラス』の2ショットでも如何ですか?
えっ? 要らん? そうですかぁ?・・・・(;へ:)

Image207~00
Image208~00

作業机の壁に無理やり(o ̄ー ̄o) ムフフ
地震が来たら落ちますねぇ 

まぁ そんなこんなで 進まない 私の製作日記でした




